--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26(Sat)

ローマ字のおけいこ

091226ローマ字のおけいこ

ヒヨコがローマ字を覚えるのは まだまだ先になりそうだ~と お思いの方は

↓ぽちっとお願いしまっすw






スポンサーサイト
2009-12-20(Sun)

夕陽

091010-6b.jpg

<夕陽>

やっと 描きかけの絵が 完成いたしました

先日 「ザ・マジックアワー」なる DVDをレンタルしまして
チビ達と一緒に 爆笑しながら見ておりました

マジックアワー
太陽が隠れても まだ少し明るい
全てが美しく見える時間

チビ達には その言葉が とても印象に残った様で

夕暮れに 車の窓に見える
オレンジ色に染まった景色を

「きれいだねー」と言いながら
普段よりも じーっと眺めていたりもして

「今日のマジックアワーを 見逃しても また 明日を待てばいいんだよねー」

なーんて 小学3年生のくせに 聞きかじった事を
分かった風に さらっと言う チビ②がおかしくて

ぷぷぷっ

たまには
普段と違った感じのDVDを借りるのも
いいもんでありました

↓クリックで大きいサイズです

091010-6bb.jpg


2009-12-12(Sat)

言葉遣い修正中

091212言葉遣い修正中

まだしばらくヒヨコの言葉遣いは 直りそうにないなーとお思いの方は

↓ぽちっとお願いしまっすw



プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。