--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-19(Sat)

今日も
日記が長くなりそうな予感が

するような
しないような

今日は朝から

家の前で
家族総出の紙飛行機大会

車で通行の皆様
ご迷惑おかけしました



その後

サンドイッチなんぞを制作し
ちょっと離れた

山の中の公園へ
車で ご~♪

車内で
ゲゲゲの鬼太郎の話になり

ちっさい方のチビが

「しってる~♪ねずみ男とか~きなこじじいとか~♪」

マテ

きなこじじい??

んなもん
おったかい?

こなきじじいちゃうの?

「そうそう それそれww」

いかんw
ツボったww

きっ
きなこじじいwww

わははははww


そんなこんなで公園到着

でもだ

風がねー
寒いっ

日陰だと更にね
寒いっ

太陽は偉大ですこと

世の不安を表してるかの様な大木が
風にあおられて

ざわざわ

ざざざ

TS340230.jpg


遠くの方から

さらさらと
聞こえてくると

近くの木の枝がしなって

ざわざわざわわわわ

ごうごうと
聞こえるのは

自分の耳に風が当たる音

たまには風の日も
いいもんだ

雲も気まぐれに姿を変えて

見る度に違う空の顔をみせてくれる

TS340231.jpg


新緑も綺麗でねー

地面には小さな花畑

今日も
もちろん
四葉のクローバーなんぞをげっちゅして

幸せげっちゅ♪


TS340218.jpg


またしても写真ががが
ぼけまくってますわ

「蘇生」という題の50号の油絵ですな

50号というとー
単純計算はがき50枚分

こいつを自転車で画塾に運んだ事があってね

近所の人に
「おたくの娘さん 自転車で襖運んでたよね?」と言われたそうな

襖ちゃいますてww

しかし
巨大な物をよく自転車で運んだものだと

我ながら
あきれるねww


♪今日の気分な動画♪

うわぁあああ^^;

今日のせようと思ってた動画が閉じられてたぁ;

ネタ付きだったのにぃ

なので
他のにしよう

うん

でも

ネタだけ書いておこう

BUMP OF CHICKEN の 「涙のふるさと」って曲が好きでね
ご飯作りながら歌ってたりしてたのね

会いにきたよ~♪
会いにきたよ~♪ってね

そしたら
チビ×2が

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

ぶっ
調子っぱずれちゃう?

マテマテ

こいつらはー
私の歌を聞いて覚えたんだよなぁ

てことはだー
私の音が外れてるって事かいっ!w

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

うるせーよっ
同じとこばっかり歌うなよっ

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

アイニキタヨ~♪
アイニキタヨ~♪

蹴んぞごるぁ!!!

きゃーー♪
きゃーー♪

はい
ちっとも反省してませんね

笑顔で退却しやがったっ
本当に蹴られない事がわかってるからねww

んとね

言ってもわからんやつは
殴ってもわからんだろうという理論でね

殴らない事にはしてるんだなぁ

でも怒ると言葉がwww

いやはや
隣の家の人に言われたんだけどね

「neconaさんがすごい怒り方してるって家の家内が言ってたんだけどね
自分も子どもがちっさい時は同じだったのにねww」

それって;

私がすごい怒り方してるの確定って事だよね?

まっ
まずいww



動画ww

音量注意です♪

http://www.k-network-akita.com/FLASH/rahumeika.swf

この曲も好きでねーw

いいよねー♪

こんな風に誰かの事を思えたらいいね♪

でも
窓を割るのはどうかなぁ?ww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントの書き方を教わったのにもかかわらず時間が過ぎてしまいました・・・。

すいません。

きなこじじい・・・良いですねww
これからきなこじじいって呼ぼうかと思っちゃうぐらいでw
可愛いですね~。

50号の絵を持っていくって・・・凄いです。
自転車にどうやって??

きなこじじいがツボにww
素敵すぎww

子供って
印象に残った部分だけ
繰り返して歌うんですよねーw
うちの妹もそうだったなぁー
私もそうだったんだろうなぁー

あ、私は今もそうだったw
記憶容量が・・・げふんw

コルヴィス様>

いえいえww
ご来店ありがとうです♪
うふふw

きなこじじいww
もーねー
笑えすぎっすww

50号の絵はですねー
キャンバスの木枠に紐をくくってですねー
でっかい画板のように肩から下げて
運んだのですよw
自転車でww


フクウ様>

やっぱり笑えますよねww
きなこじじいww

そうそう
同じとこばっかり歌うんですわ;
いいかげんにしてくれぇええって感じでww

でも
私もそうかも^^;w
わはははww

きなこじじいいいいwwまっ黄色い粉だらけじじいを連想してしまったw

新緑の季節ですねーお天気がよければ気持ちが良さそう!
今日はちょっと寒かったですね。風邪ひかないよう注意ですw

それにしても鉄パイプはないでしょう…初めて聞きました♪フラッシュ面白いですw

グラナーデ様>

ビジュアルが浮かびますよねww
私も最初は悩みましたもん
そんなのおったかぁ?ってw

最近暑かったり寒かったりで
風邪をひいた話をよく聞くかもです;

ラフメイカーは大好きなんですよー♪
最初に聞いたときはうっかり泣きましたww
うふふw

この前の風の強い夜
散歩しながら風の音のことを考えました。
風の音って、風そのものの音じゃなくて
風が当たって揺れたり振動したりする
物の音なんですよね・・・。

遠くのざわつきと近くのざわつきが
違う音でタイミングもずれてて
そこに奥行きを感じたりして。

ほんとに面白いです^^

おお
「きなこじじい」でも
意味は通りますね!
柔らかい頭ってすごいw

ラフメイカーかぁ。
さすがに凄い歌作りますね~^^
それをネタにするフラッシュも
なかなか鋭いw

加藤くん>

あらら
同じようなこと考えてた人がいたとはww
お互い暇人だことでww
ぷぷぷw

きなこじじいでは意味が通らんだろうがww
全く別の生き物やてw

ラフメイカーはいいよね♪
まじでww
この曲大好き♪♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
