--------(--)


2007-08-16(Thu)

14日に
近所でお祭りがありました

近所ということはー
田舎のお祭りであります

なにやら
屋台の骨組みっぽい物が

お寺の駐車場に
お祭りの数日前より登場

おっ?
今夜が祭りかっ?

早速
メールで確認

ご協力ありがとうですっ

おりょ
14日でやんすかっ

まだ日にちがずいぶんあるじゃん

準備早っ


13日は
実家なんぞに行って来た訳ですが

帰宅途中に
お祭り会場をちらっと見ると

あらら
ちょうちんもついて

なにやら
踊ってる人もいる



お祭りって
明日のはずですが?

気合入ってます


待望の14日に

うっかり夕飯が遅くなり

7時過ぎに
徒歩でお寺へ

西側の山に夕日が沈んだ後で

ちょうど頭の上の空は濃い青

西に向かうにつれて

水色
薄い黄色
オレンジ色と

紫がかった灰色の雲が
縞模様の様で

歩いて来てよかったなぁと

新しく出来た
くねくね道を下って

とことこ

たまには
夕暮れ過ぎを歩くのもいいねぇ

とことこ

帰り道には
星空が頭上で

きらきら

もう覚えたよ
赤い星がアンタレス

カシオペヤ座と
北斗七星も見えるね

くねくね道を
曲がって上って行く度に

違う星座が見えるね

だが
しかしだ

他の星座がわからないっ

星と星と星

それじゃあ
記憶が薄いよねぇ

うむぅ

勉強せないかんなぁww

20070816004124.jpg


<空に映った雲の影>

うむぅ
時間だけは
いっぱいかかってしまったかも

今ね

1階の廊下で
虫かごに入ったカブトムシが暴れてて

かさかさ
ごそごそ

ああ
なんだかこわいよぅw


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=VXtCAP48sNQ&mode=related&search=

山崎まさよし特集になってきましたなぁww

ついつい
気に入ると同じ人の曲ばっかり聞いちゃうねぇ

しみじみー♪


山崎まさよしとモト冬樹って似てるかも?と思われる方は

↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
