--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-18(Sat)

うっかり
見つかってしまいました

お隣の奥さんに

連日
夕日を眺めている所を

ここ最近は
めっさ暑いので

お隣さんの犬の散歩が
日没の時間になったようで

うっかり
携帯片手に
夕焼け時に何度も外に出てたら

ばったり
何度も会うのであります

お隣さんは
小型犬×2匹と
大型犬1匹を飼っているので

2度も散歩に
行かねばならんようで

大変ですなぁ


何故かいつも

私が携帯片手に
家の向かいにある集会所の

3段しかない階段を上って
フェンスに頬杖をついて

もさーっと
夕焼けを見てる訳で

こんにちわー
暑いですねー

なんて
普通に声かけてみたりして

お隣さんはとても感じのいい
素敵なご家族であります

時々
娘さんが赤ちゃんなお孫さんを連れて
遊びに来るようで

ちいさなちいさな洗濯物が
風に ひらひらしてて

いいねぇ

懐かしい感じだねぇ

昨日はね
すごく鮮やかな夕焼けだったのね

朱に少し白を混ぜたくらいの
強烈な色

小さな雲が
西の空につぶつぶしてて

それは見事なほどに
鮮やかに染まってた


お隣の奥さんに
またしても会ってみたりして

すごい夕日ですよねー
写真では上手く色が出ないんですよねー

なんて
無理矢理
夕焼け見学会

今日もまた
お隣さんに会って

昨日の方が綺麗でしたねー
まだちょっと時間が早いですかねぇ?

なんて
言いながら

もさーっと眺める

家に入ってからも
2階の寝室から西の空を眺めて

もう少しで
山に日がしずむ

むむぅ
やっぱり見ちゃうね

今日の夕日は
ぼんやりだねぇ

20070818225805.jpg


<ぼんやりな夕日>


山に夕日が半分まで沈むまで見てから

チビ②が車に
プールの用意を忘れたとのことで

それを口実に
外に出た

今日は
淡いピンクの夕焼け

ちょっと秋っぽくなった雲に
よく似合う


またしても
お隣さんだ

こんにちわー

「さっき綺麗な夕日が見えたねぇ」

はいー
私も窓から見てましたー♪

夕焼け見学会発足かっ?w

やっぱり
この時刻に外出てると
気になるよね

夕焼け♪


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=_yhREIZi0vY

夕焼けとー
youtubeで調べたらー

この曲が出てきましたww

初めて聞いたけどいいかも♪

夏の豪快な夕焼けもいいかもっとお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
