--------(--)


2007-08-22(Wed)

20070822232113.jpg


<竜みたいな雲>

昨日見た雲であります

仕事上がりの
へろへろな脳みそ

もっさーっと
空を見てたから

そんな形の雲にも気づかず

後から
携帯で撮った写真を見て

なんじゃこりゃ

もうちょっと
観察眼を養わないと損しそうだなぁ

むむぅ


今日は4時から
お仕事で

無謀にも
2時からお茶をしに
お友達宅へ

3時半には帰宅

迷惑な奴であります

お話しながら
アイスティーを

ごくごく


子ども達用に
プラスチックのコップで
麦茶をいただいたのですがー

その柄が気になったのであります

一つは
ドラゴンボール

もう一つは
ポケモン

でね
何が気になったかって

ピカチュウ

何だか顔が
まろーんとしてて

てか
のっぺりしてて

これって
偽チュウ?w

って
言うくらい

顔がっw

耳が後ろに流れてるから
余計にそう見えるのかもしれんがっ

かっ
顔がっww

目線に入ると
めっさ気になるっ

つぶれ偽チュウ

ああ
頭から離れないっ

そうそう
んで

4時からはお仕事で

レギュラーメンバー+夏だけの生徒ちゃん1で

夏講座の生徒ちゃんには
昨日の続き

ごんごんごん

であります

筋肉痛になった?と聞いたところ
なってないそうで

若いのぉ

でも
次の次の日に出たりして
筋肉痛

それじゃぁ
私だよ

本日無事に

ごんごん騒音な制作は完了

お疲れ様であります

日没後に
懐中電灯を缶の中に入れてみた

きらきら
ぴかぴか

ほへー
綺麗だー

カブトムシとクワガタの形に
光が漏れて

机や周りの壁にも

きらきら
ぴかぴか

星座みたい
ほんとに綺麗

レギュラーメンバーも
作りたいという話をいただき

そうだねぇ

もう少し
日が短くなって

教室の時間中に
空が暗くなったらやろうかなぁ

光ってる姿を
見せてあげたいしねぇ

てか
材料がさぁ
トマトの水煮缶の空き缶だからさぁ

生徒の人数分
7個も溜めようと思ったら
けっこう時間かかるっす

毎日
ピザとか?
パスタとか?
トマトスープとか?

むむ

生徒ちゃんよ
気長に待っておくれっ

空き缶が溜まるまでねw


♪今日の気分なサイト♪

http://www.sci-museum.jp/news/text/a050322.html

「下弦の月」なる言葉を先日の日記で使ったのですがー

思いっきり違ってましたw
すっごい勘違い

スイカを食べ終わった後の皮みたいな形が
下弦の月だと思ってたですww

まだまだ
勘違いしてることって
いっぱいありそうww


勘違いをうっかり信じて人に語ってしまった事のある方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
