--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-23(Thu)

昨日仕事前に
お友達の家へお茶に行った時にね

てか
車をおりた時に見た空

人様のお宅まで行っておきながら
ちょっくら携帯で写真撮っていい?なんて

人でなしであります

20070823225359.jpg


<見上げた空>

眩しくて
日差しが強くて

夏だなぁと
思ったりしたかも



日々
ご機嫌な日常の
日記なんぞを書いてるのでありますがー

たまには真面目な事でも
書いてみよう

常に
肩の力が抜けまくってる私にも

たまには
必死な時もあったりするのです

運悪く
ちょうどまさしく
そんな時に

「頑張ってねー」

とか言われちゃうと

ずーん

これ以上私に
どないせいちゅうんじゃ

と言いたくなったりもして

まぁ
言いませんけどね

言葉ってのは
例えどんな深い意味を込めて話したって

受け取り方次第なんじゃないのかなぁと
思ったりする今日この頃

明らかに悪意のこもった言葉じゃなくても
傷つけたりする事もあるんだなぁと

逆に

どんなに思いを込めても
伝わらなければ意味が無い


今日はね

午前中に
大好きなお友達と
モーニングに行きました

今日はカップが何個たまるか
記録挑戦かっ?

まぁ
そんなことはなく

色々と私の愚痴なんぞを
聞いていただいたのであります

彼女は私に
よくこう言います

「neconaちゃんはよくやってるよ」

その言葉で
何度救われたかわかりません

無神経な激励ではなく

自尊心を傷つけるような同情でもなく

自分を理解してくれているという安心を
彼女は私にくれるのです

心を開ける友人というのは
一生を通してそんなに得られるものではないと

ずっと思ってました

学生時代ならまだしも
優先すべきは家族なんだからと

ここに引っ越してくるまでは
そう思っていました

でもね

優しい人っているんだねぇ

さらっと
気の利いた事ができる

大人だなぁ

彼女に限らず
沢山の優しいお友達に支えて貰ってるなぁと

日々感謝でありますっ


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=H3w5lsAlATg


まだ夏だったww

まだちょっと早いかっ?

秋になっちゃうよぅさみしいよぅと思ったりする方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ここにも拍手がっ♪
ありがとうですっw

私もたくさんの人たちに支えられてますw
他の人からはそんなに良い言葉ではなくても
自分にとって心に残る言葉。
本人は忘れてしまっていると思いますけどね。

そんな言葉を思い出させてくれた
neconaさんの日記に感謝ですw

拍手ありがとうですっw

コルヴィス様>

心に響く
心地よい言葉ってありますよねぇ

また
何も言わなくても
一緒に泣いてくれたり
傍にいてくれる事が
どんなに支えになってるか知れません

感謝していただけるほどの
テキた日記ではありませんが
今後ともよろしくお願いしまっす♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
