--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-26(Sun)

20070826231451.jpg


<ご近所と夕焼け>

ここ最近は
雲がぼんやりしてきました

秋っぽくなってきた感じ

先日も
薄く広がる雲に

何本もの飛行機雲が
筋になってて

しましま

不思議な感じ

夕焼けもね
薄い雲を綺麗に染めてて

水色の空に
ピンクの綿を薄くのばしたみたい

空を飾ってる

もさーっと
相変わらず空を見上げる日常

そうそう

ここのところ
4コマばっかり描いてたんだけどね

日記を書かないと
落ち着かないっ

てか
忘れる

色々思ってる事とか
気になった事とか

すっかり
忘れる

すっごい悪い記憶力

まぁ
たいしたことじゃないから
忘れるんだろうけど

大事件なら
忘れないだろうし

いや
忘れるかも

でね

この前
車で走ってたらね

「閉店セール」
「一足残らず 二束三文」

って
デカい看板をかかげた店があってね

行くしかないっしょ

てことで
ちょっくら寄り道

でもねぇ
別に買う予定ないし

ぶらぶらと
家族で店内を見てたのよ

そこでね
17cmのピンク色の靴があってね

かっわいー♪

すごいかわいいっ

チビ②の靴が19cmだから
2cmしか違わないのに

この愛らしさ

あなどれんな
2cmって


見つけましたー

30cmの靴

すっげー
デカいっ

初めて見たよ

旦那の靴が28cmだから
これまた2cm差かぁ

やっぱり
あなどれんな
2cmって

確かに
身長差でも2cmって
意外と大きいよねぇ

たかが2cm
されど2cm

そんなことを
思ったのでありました

ああ
忘れる前に
日記に書けてよかったー♪

♪今日の気分な動画♪

http://sds2.jakou.com/player/bump.html

BUMPの試聴機であります
いっつも聴いてたりしてます♪

カウンターの内1000回くらいは
私かも?w

ここ最近のお気に入りは
「supernova」であります

その前は
「スノースマイル」

って
季節感ないね私ww


試聴って便利だよねぇと思う方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

拍手ありがとうですっ♪

最近はちょっとづつ夕焼けが変わってきましたよね。
だんだん秋に近づいて行くんですね~。
夏があまり好きでない私には早く秋になってほしいですw

2センチの差ってけっこうありますよねw
2センチ侮れないです!

カナヅチヒヨコ読ませていただきましたw
ナイスヒヨコ!!ああいうキャラ好きですw

コルヴィス様>

夏が好きな私ですがー
やっぱり涼しくなると嬉しいものでありますw

2cmってけっこう大きいんだなぁと
しみじみ思ったのでありました♪
ウエストの2cm増なんて…ごほごほ

ヒヨコについては
笑えてむかつくキャラですねーww
成長しても天然は治らないのでしょうか?w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
