--------(--)


2007-08-29(Wed)

20070829230546.jpg


<目の覚める夕方>

今日から絵を大きくしてみました

てか
サムネイルから元画像にしただけですがー


元画像は小さくなってたりして

大きくしたような
小さくしたような

そんな感じであります


絵なのですがー

昨日の夕方
仕事上がりに見た西の空であります

まぶしくて

目の覚める夕方
というタイトルですが
寝てた訳じゃないですよー

ちょっくら疲労で
もっさりしてた頭が

しゃきーんとなるような

印象的な空でありました


今日も
まれに見る1日に2コマなお仕事日で

生徒の一人は
今日で夏講座が終了で

黄色の色画用紙に
ジャガイモと玉ねぎと
ニンジンとプチトマトを

かきかき
ぬりぬり

玉ねぎの先っぽの部分で
苦労してますなぁ

見たまま
描いてみよーう

「かけませーん」

はい
そうですかー
描けるなら描いてるわなぁw

わはは


いいかげんな先生であります

終始こんな調子で

今回の夏講座はどうだった?
なんて直接感想を聞いてみる

「楽しかったーw」

いい笑顔であります

そりゃ
直につまらんとは言えんけど

楽しそうに制作してたし
昨年よりも笑顔が多いし

よかったなぁと

でね
夜にね

風呂から上がって
チビ達に絵本を読んで
夕飯の片付けして

リビングの窓を閉めようとしたら

隣の家と
斜め裏の家の
わずかな隙間から

きれいな
白くて丸い月が

今日は十六夜

ちょっと得した気分で
おやすみなさいです


♪昨日読んだ絵本♪

「ふるやのもり」

大好きな絵本でありますw
駄洒落に弱い脳みそであります

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=631

ああ
こわい

新しい家でも
もりはこわいww

家のお世話は大変だっとお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
