--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-01(Sat)

20070901221755.jpg


<穴のあいた空>

むむ?
穴が開いてるのは
空じゃなくて雲かっ?

まぁ
いいさ

これは昨日見た空で

今日もまた
素敵な雲が朝から
空にぷかぷか浮かんでおりました

車で外出中も
気になるのは

前を20キロで走ってる
超低速車ではなく

空のこと

雲の隙間から
光がこぼれてる

雲が流れて
太陽を隠す

薄く隠れた太陽が
丸くて白い

その後

完全に隠れたはずの太陽の光が
大きな雲の背後から
光の筋を放ってる

今日は私は助手席なので
脇見し放題

昨日の雨のお陰で
空が綺麗だこと

あんまり上を見すぎて

首がイタタタ



携帯でばしばし写真を撮り
実物の雲の印象を頭の中に叩き込み

いつかまた絵で描こうと
思いつつ

そんなにあっても一気には描けんだろ?とも
思いつつ

大体一枚描くのに1時間

いつもね
もうちょっと早く描ける様にー
とは思うのですがー

描き始めると
あちこち気になって
結局時間がかかっちゃう訳で

しゃーねーさ

描きたいものが見つかっただけでも
ヨシとしようっ♪


♪昨日見たDVD♪

「イノセンス」

http://www.innocence-movie.jp/

攻殻機動隊は ずーっと前に見たのですが
イノセンスは見たいなぁと思いつつ
やっと見れましたとさw

黄色く光る町並みの
美しいこと

すげぇ

男の低い小声で
ぶつぶつと話す台詞が多いのですがー

低音が聞き取りにくい不便な耳なので
何を言ってるやら?でww

聞き取れたとしても 故事の引用が多くて
何を言ってるやら??でww

だめじゃん

でも綺麗だったなぁ
すごいなぁ

こーゆーのを作れる人がいるって
すごいよなぁ


最近ちょっと涼しくなったかも?とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつの間にやら
拍手が2もww
ありがとうですっ♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。