--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-03(Mon)

20070903223749.jpg


<今日の昼過ぎ>

今日は始業式でありました


ご近所では
燃やせないゴミの日でもありました

チビ達を見送りつつ
ゴミを出しつつ

こりゃ
チビ②っ
勝手に走って行かないっ

あらあら
こけたじゃん

痛そうな顔で

痛くなさそうな
薄皮がむけただけの膝小僧

足を引きずって
歩けないと のたまう

大げさねぇ

まぁ
ちょっとへこんでるくらいの方が
ちょうどいいかもね

いってこいっ

何て幸先のいい
2学期でありましょう

午後から
外で遊んでて
また こけたらしく

誰に似たのやら
ドジだこと

今日は
午後から

すっかり汚れたグリルを
きれいにしようと

でも
コーヒーも飲みたい

とりあえず
湯を沸かそう



当然グリルは熱いわな

布巾でゴトクを掴んで
よっこらしょっとどかして

がんっ



火の出るところが外れちゃった
なおそーっと

じゅう

あちちちちち

うっかり
素手の左手で掴んでしまいました

当然火傷

でも
たいしたことはなく

直後からしばらく
保冷剤を掴んでたら

ほぼ完治
なんていいかげんな体だと

いいような
よくないような

むむ?
もしかしてっ

チビ②のドジって
私の遺伝かっ?


♪今日読み聞かせした絵本♪

「うさたろうのばけもの日記」 せなけいこ

http://www.childrensmuseum.jp/ehon-muse/push/01_06_21/push5.html

怖くない怪談?w
どうにもならないお化けが
毎日毎日ぞろぞろ出てくるお話です

せなけいこさんの絵本は大好きで
先日は「くいしんぼうさぎ」を借りてました♪
食べっぷりが見事でありますw

http://www.amazon.co.jp/くいしんぼうさぎ-せな-けいこ/dp/459108325X


怪談はちょい苦手な方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

怪談が苦手、といえば
今日ヒヨコ君がうちでジャイアントピーチの
DVD観てて、終わりが近づいてきたら
いきなり「このあと怖いのやるから!」と
挙動不審になって、
「寝れなくなるから」「絶対寝れなくなるから」と
連呼していたので慌てて止めたんですが、
そのDVDにはおまけのアニメーション
ついてないって事に、あとから気付いたよ~。
ビデオの方には付いてた様な気がするけど、
そんなに怖い話だったかな~?
私、内容全然記憶になくって・・・^^;

拍手 ありがとうです♪
むふふw

HAIRA様>

なぬっ!
根性ナシのバカヒヨコめっ
失礼いたしました
性根を叩き直してやりますっw

ヒヨコも兄も
怖がりのチキンなので困ったもんであります

今日もお世話になりましたっ♪
ありがとうですっ

エディタからきました~
ご挨拶にランキングぽちしときます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mitan様>

いらっしゃいです♪
ぽちっありがとうですw
感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
