--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-07(Fri)

20070907230647.jpg


<南の空>

先日見た
南の空であります

大きな雲が太陽を隠してて
でも
四方に光が漏れてて

あまりに雲が大きすぎて
ばらばらにしか写真が撮れませんでしたわ


この絵はその雲の右半分でありました

昨日は日記も書かずに
凹んでおりました

ずーん

携帯がっ

しくしく

これじゃ
何のことだか分かりませんなぁ

んとですねー
私の携帯

おかしなことに
SDカードじゃなくて
HDがついてたりして

いっぱい写真とか動画とか
撮りたかったからね

HDってどうなの?って思いつつ
それなりに満足して活用してたのですがー

ちょっと前に
PCにUSBで送るフォルダが壊れ

がぼーんっ

しゃーないから
携帯で撮った写真なんぞを見ながら
空の絵を連日描いていた訳であります

しかしだ
とうとうだ

しくしく

壊れたのよ
HDの画像が保存されてる領域がっ

しくしく

今まで撮った空の写真がががががぁ
今まで撮った子どもの写真がががががぁ

ん?
優先順位がおかしいな

とにかく
大切な写真たちががががががぁ

はいー
凹みますよー

ずーん

という訳で
しゃーないから今日携帯屋へ行ってだ

何とか残ってるムービーをだ
旦那の携帯に転送

しかーっし
4GもあるHDだからさぁ
当然ムービーもいっぱい撮るよねぇ

何だか時間がかかりまくって
携帯屋と家を

行ったり来たり
行ったり来たり

さらに凹む

そんな時に
車のラジオから槇原敬之の「どんなときも」がっ

しみるねぇ

うるうるだっ


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=INZ1V6kVsjM&mode=related&search=

昔に好きだった曲って
いくつになってもやっぱり好きで

好きじゃなかった曲も
好きになったり

ん?
許容範囲の問題かっ??w


この曲って結構好きかも?って方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして♪これからもよろしくおねがいします。
きれいな写真ですね。おもわず見とれてしまいました。

気になったサイト訪問してコメントしてみてくださいね♪
まず自分からです。みなさん折り返し、いろいろみてくださいますよ!
http://eco-pouch.net/link.html

なっちゃん様>

ご訪問ありがとうです♪

ぬぁっ!w
写真ではなくて絵なのですがww
でも 間違えていただけるということは
それらしく描けてるという事でしょうか?
わーい♪

私もいろいろ訪問させていただきまっす♪
足跡ぺたぺた~♪

拍手ありがとうございますっ♪

え!これ絵なんですか?すごいです!
美術のセンスはいいはずなんですけど♪これからも素敵な絵よろしくおねがいします!

なっちゃん様>

絵なのですー♪

携帯が壊れて画像がUPできず
苦肉の策のはずだったのですが
描いてると意外と楽しくて
ついつい連日 描いてたりしておりますっ

今後ともよろしくお願いいたしますっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
