--------(--)


2007-09-08(Sat)

20070908233249.jpg


<今日の夕焼け>

さっきまで
もくもくと↑の絵を描いていたのでありますがー

珍しく
絵の名前がっ
まったく思い浮かばない

ちょっくら
脳みそ疲労かっ?


いつもたいした名前を
つけてる訳じゃないけどね

携帯
修理中です

何やら
デカいファイルのムービーのデータが
他に移せないらしく

しょぼーん

仕方ないっす
あきらめるっす

めそめそ

代わりの携帯を借りたのですがー
驚くほどに

写真がもっさりしてて

前に借りた携帯も
写真がちょっともっさりだなぁと思ったけど

今回のはさらに
もっさり

昨日はね
とにかく携帯さんが壊れてるから

空の写真が撮れなくて
そーゆー時に限って

きれいな雲がっ

きいっ

くやしいっ


今日は借りた携帯で撮ったら
もっさり

わひぃ

でも撮る
ばしばし撮る

だって
今日もすてきな雲がっ♪

でね
もっさりした携帯の写真を見ながら
記憶を頼りに↑の絵を描いたのでありましたっ

はやく帰ってこーい
私のかわいい携帯ちゃんやーいっ

♪昨日読み聞かせした絵本♪

「スースーとネルネル」荒井 良二

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=2347

色が綺麗で大好きな作家さんです♪
「そのつもり」や「はっぴいさん」も大好きです♪

「スースーとネルネル」は
ちょっと夜更かしな子のお話ですが
楽しそうな夜更かしであります

寝る前に読むのには ちょうどいい感じのお話ですっ

夜更かし大好きな方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

携帯故障中ですか・・・。
そんな時に限って写真が撮りたかったり
メールがきたりするんですよね。

もっさりの写真を見ながらでも
すばらしい雲の絵ですw
いつみても綺麗ですね~
空は見ていて飽きませんw

スースーとネルネルのお話、
聞いたことがあるような・・・。
今度、図書館へ行ったら読んでみますw

拍手ありがとうです♪

コルヴィス様>

そうなんですよねー
壊れてる時に必要だったり
欲しいときに無かったり
めそめそ

むむぅ
やっぱり絵も もっさりしてる気が…w
めそめそw

荒井 良二さんの絵本は
色がきれいで見ていて幸せな気分になるので
大好きですっ♪

こんにちわ~
コメント有り難う御座います~
あたしも携帯2年もっているので、とってもふるくさくてモブログには、無理っくです(泣
応援1クリックOKです♪

mitan様>

2年ですかぁ♪
愛着がわきそうですっ

応援ありがとうです♪
mitan様のとこにも
またお邪魔させていただきまーっす♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
