--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-20(Sun)

絵をかくということは

くれよんにぎって ごしごしごし

一本 線がかけました
一個 丸がかけました

家族の笑顔がありました

水彩絵の具で ぬりぬりぬり

なんとかかけた風景画
夏の思い出家族旅行

皆の笑顔がありました

油絵の具で ぺたぺたぺた

大きなキャンバス前にして
自分の心が見えました

それでも笑顔はありました

私は悲しくなりました

圧倒的な力の差
努力だけが私の評価

大きく高い現実の壁
砂に帰った私のプライド

もういいや
ここらが私の限界だ

それから数年たちました

お休みしているその間
色んなことがありました

やっぱりもう一度 絵をかこう
捨て切れなかった 絵をかこう

ほんとに好きな 絵をかこう

絵をかくことは 楽しいよ
みんなを笑顔にできるから

そのことだけは伝えたい

絵をかくことを 楽しもう
みんなの笑顔が見たいから

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
