--------(--)


2007-09-22(Sat)

20070922231636.jpg


<夕方の羊>

今日の夕方近くの
南の空でありました

羊みたいな雲が
逆光で光ってて

きらきら

昨日の朝もね
青空に羊みたいな雲が

もこもこ
ふわふわ
ぷかぷか


赤とんぼも飛んでる

秋だねぇ

でね
その羊みたいな雲
けっこう沢山浮かんでて

羊がいっぴき
羊がにひき
羊がさんびき

ぐぅ~~~


寝たらいかんがなっ

そうそう
昨日ね日記書いてたらねぇ


お食事後の人は
読まない方がいいかも

気分悪くなるといかんのでっ

それでは
書きまっす

PCで日記やら
ラクガキやらしてる時はね

大体飲み物を隣に置いとくのね
最近は麦茶なんだけどね


昨日ね

なんとっ
マグカップに入れた麦茶の中にっ

蚊がっっ

ぷ~~ん

ぽちゃんっ

げっ
落ちやがったっ

そっとマグの中を覗いて見ると

あー
いるよ蚊がっ

やだなぁ
もうっ

流石に
蚊を入れっぱなしにしておくのも
どうかと

つまんで取ろうとしたらだっ

ぷ~~~~ん

げげっ
飛び立ちやがったっ

ねぇねぇ

それってさぁ

もしかして
麦茶に卵産んだりした訳??

いやぁああああ

きもっっ


仕方ないから
喉が渇きつつ日記を書いていた
昨夜でありました


♪今日読み聞かせした絵本♪

「ノコギリザメのなみだ」

ノコギリザメはかわいそうなのに
チビ達は大うけ

しかも爆笑

読んでる私も
ついつい ふきだしてしまいましたっ

ぷぷっw

ノコギリの代わりに
持ってきた変な物達が
おかしくて仕方ないのです

長新太さんの絵本は
わけわからん具合が素敵ですっ♪


涼しくなっても蚊っているから困るなぁとお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
