--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-27(Thu)

20070927222007.jpg


<ぽちゃーと鳴く青い鳥>

あまりお気になさらず

ちょっと描いてみただけなのでっ

むふふっ

でも
チビ②に見せたら
怒ってしまいそうなので

見せませーーーんっ

先日
某県内の秋葉原的な所へ行ってきました

道中にも
ちょうど私の好きそうな雲が

もくもくしてて

あああああ
写真撮りたいっ


思いつつも

流石に片側4斜線の
街中の道

ちょっとやめておいた方が
いいよねぇ

うんうん

買い物途中に
雑然と並ぶビルの隙間から

うす雲に弱まった太陽と
逆光に照らされた ごつごつした雲と

ああ
写真撮りたいなぁ

しかしだ
往来の真ん中の信号待ちで
ばしばし撮る訳にもいかず

いつもは
田舎の広ーーい空を 見上げてるんだけどね

街中で
ビルが乱立してて

そのビルの上に
もくもくの白い雲がのってるみたいに見えるのも

それはそれで
いいのかもね

最近ね
空が気になって仕方ないのです

惹かれるとか
心を奪われるとか
とりつかれるとか

そーいった感じってのは
こんな感じなんだろうなぁと 思うほどに

ん?
何か表現が受動的で気に入らんかも

えっとー

好きになるとか
惚れるとか
気にして見てるとか

うんうん

そんな感じで

窓から眺めるのは
もちろんのこと

道を車で走ってても
とことこ歩いてても

気になるっ

駐車車両の窓に映った
雲を見たりするとね

どこだっ
その雲はっ


空を探してみたりして

探した結果が
意外とたいしたことないじゃんっ
と思うこともあれば

おおーっ
いいもんみーつけたっ

って
思うこともありで

まだしばらくは
空へ片想いしていそうですっ


♪今日読み聞かせした絵本♪

「PINO はじめてのおるすばん」

チビ①がロボットに興味を持っているようなので
借りてみましたっ

ちょっと間抜けで
愛らしいPINOちゃんであります

猫にごろごろ言われて困ってる姿が
くすっと笑えましたw


ポケモンってトレーナーは戦わないのは
ちょっとずるくない?と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ
ぺんぎんかわいいですね^^
空のきれいな町に住んでらっしゃるんですか。
ある意味うらやましいっす。

曇っておもしろいですよね。
色んなものに見えてきますもんね。
それがなんかキャラクターになんないかなー
とかたまに思って しばらくすると忘れます 笑)

また寄りにきます。


空はいいすねー^^ホントに♪

私も今日、高層ビルの間から覗く白い雲にココロ奪われてしまいました><
シャメを・・・と思ったんだけど、なんせ人が多すぎる!!シャメをとる勇気がでませんでした^^;

そして、今、すんごーい後悔www
おばかです・・・ww

秋の空ってやさしくて好き^^

冒頭の鳥さん、きゃわゆーい♪

拍手ありがとうですっ♪

GYU様>

空は綺麗ですよー♪
空気も綺麗で虫がいーっぱいで^^;w

何かの形に見える雲って
ちょっと嬉しいですよね~♪
写真に撮って後から見ると
ちっさい!ってことも よくあったりして

またいらして下さいっ


楽様>

いいですよねー♪

でも人が多いところでは
やっぱり写真って
撮りづらいですよねぇ

でも後から
撮っとけばよかったなぁって
おもうんですよねぇ

冒頭の鳥さんは…
ぽちゃぽちゃ言うそうですww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
