--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-29(Sat)

20070929222600.jpg


<ぴかーと鳴く黄色いねずみ>

何故
私の描く絵は 怖いのでしょうか?

それは多分
私が怖いからかっ?

それじゃ
仕方ないなっ

うんうん

今日は雨降り運動会でした

たまには
キャラ弁みたいなのを作ってやろうと

チビ達よろこぶかなぁ

いひひひひっ

昨夜
うっかり思いつき

思いつかなきゃよかったと
後悔の嵐でありました

めんどくせーーー
めんどくせーーー


できたのが これ↓

20070929223254.jpg


なんで
おにぎりの顔まで怖い?

目が死んでるっ


おかずは別にちゃんと作りましたよ
おにぎりだけじゃないですよ

製作開始直後から
やめときゃよかったと思いつつ

ピカチュウ型に切った
薄焼き玉子の使い道にも困るから

おにぎりを
にぎにぎ
にぎにぎ

ぬあっ

ラップが無くなったっ

やべぇ
アルミホイルじゃ顔見えないじゃんっ

買い置きした記憶もないのに
そこいらを探して
ついでに床下収納まで探して

ないよぅ

コンビニ行くかっ??


メールきた

なになにぃ?
今日は運動会あるかって??

さっき学校から「運動会決行」のメールがきてたけど


それどころちゃうし

そだ
ラップの買い置きあるか聞いてみよう
そうしよう


返信きたっ

100mならあるって??

100mて
どんな長いラップよww

普通20mとか30mだよねぇ

一瞬
今日の運動会の競技のことかと思ったよ

何mでもいいので
後日払いでラップをいただきに
お友達の家へダッシュ

ぱたぱた
ぱたぱた

はぁはぁ

なんで私が走らないかんのよ
しかも運動会前にっ


いただいた100mのラップ

重っ

箱はちょっと大きいくらいなんだけど
ラップとは思えない
ずっしり感

ありがたや~~


肝心の運動会はというと

チビ②の走ってる姿は
ぜんまいで動くおもちゃの様で

ぷぷぷっ

一家そろって
運動音痴

わはははは

雨にぬれて
ぐったりだけど
それなりに笑えた運動会でありました


♪今日読み聞かせした絵本♪

「くものかたち」

かわった形の雲の写真ですっ

思ったよりも
チビ達は楽しそうに聞いていました

ほへー
こんなにくっきりと形のわかる雲ってのも
あるんだーと

さらに空を見上げたくなる本でありました


ピカチュウって 初期設定だと体重60kgだったから
肩にのせてるサトシは 力持ちだよねぇとお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわ~・・・怖かわいい~♪
これもチビには見せられない~・・・

雨のおかげで、チビは鼻水復活!
私は咳復活~w

neconaちゃんとこは大丈夫?

HAIRA様>

チビには見せてしまいましたww

ピカチュウみたいなネズミという
冷静なコメントをいただきましたっw

鼻水と咳 大丈夫ですかっ??
家は昨夜はチビ①が
ごほごほごほごほしてましたねぇ

火曜日までに治るといいのですがっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
