--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-04(Thu)

20071004224719.jpg


<長い光>

今日も空を見上げておりました

雲の切れ間から
光がこぼれる

そんな空が好きであります

ちょっと目を離すと
すぐに見えなくなってしまったりもして

最高の一瞬を見逃すまいと
さらに空を見上げる

今日の午後に見た光は
いつになく長くて

空から光が降ってきてるみたい

車から降りて人を待ちつつ
携帯で電話なんぞをしつつ

見上げた空でありました

最近
夜にPCで落書きなんぞをしておるので

眠いであります

ぐぅ

時間が無いというのは
怠けていることの言い訳でしかない


どっかで聞いたような気が

そうなんだよねぇ
そうだけどねぇ

色々と
やりたいことやら
やらないかんこととか

あるんだよねぇ

そだそだ

寝なくても
維持できる体が欲しいよねぇ

ん?

維持できても
眠気が治まらないなら意味ないよねぇ

うつらうつらして
起きてても意味ないしww

こっくりこー
こっくりこー


ちゃんと寝てても
能率がUPすればいいのかっ?

すぴーどUPかっ??

むむぅ

ただでさえ
うっかりな私

無理して急いで
何かをやったりしたら

大惨事を起こしそうだっ

しゃーねー

んじゃ
今まで通りぼちぼち行くかっ♪


♪今日読み聞かせした絵本♪

「おなべおなべにえたかな」

ちょっと味見
もちょっと味見
さらに味見

そりゃ無くなりますてww

でも
チビ②がまだ3歳くらいの頃に

ストーブの上で
ことこと煮てたトマトスープを
二人でちょっと味見をし続けたらだ

ついつい
たくさん食べちゃって
あせったりした記憶がww

人のことは言えんです


味見って何で美味しく感じるんだろう?とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

拍手ありごうです~♪

お久しぶりですw
綺麗な空の絵wwなごみますw

時間がないは怠けている言い訳・・・
むっ胸が痛いです・・・。
でもでも言い訳しますが怠けないと次に行けません!!

こんなコメントですいません・・・。
怠けたって良いですよね~。

コルヴィス様>

いらっしゃいですっ♪
相変わらず雲ばっかり描いてます~

常に怠けてる私なので
びしっとせないかんなぁと思ってたり
でも
息抜かないとやっていけんてー
とも思ったりもします♪

怠けつつ
次に行けるように頑張りまっす♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
