--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-06(Sat)

20071006224841.jpg


<駐車場で見た空>

それはもう
見事なほどの空でありました

ちょうど大きな駐車場だったので
西の空が大きく見えて

それはそれは
きれいな夕焼けでありました

正確には
夕焼け前でありました

この前収録した
素人レポーターのお店紹介な番組が
先日うっかり放送されました

家はケーブルTVに入ってないので
お友達に録画をしていただいたのでありました

んで
見てみました

ぷぷぷっ

変なのっ
目が泳いでるし

私って
こんな風なんだねぇ

緊張してたのもあったんだろうけど
変な声

久々にコンタクトにしたせいもあるんだろうけど
変な顔

わははははっ

もう二度と
やりませんよ

展覧会の取材は
絵だけ写してくださいなっ

来てくれるのかは
わからんけどね

んでね

これまた先日
pixivなるイラストのSNSに
入ったのですが

流石はイラストに特化したSNSであります

みんな
すげぇ上手いっ

ほへ~と
人様の絵を見てるだけで
時間が過ぎる過ぎる

このブログにUPした
雲の絵なんぞをpixivにも
ばんばんUPしたところ

とある方のコメントに
「雲の絵を描かせるならneconaさん」


書いていただいていて

うれしいなぁと

毎日空ばっかり見てて
毎日雲ばっかり描いてて

好きだから続くんだろうし
続けることでさらに好きになる

多分
まだしばらくは続く予定ですっ


♪今日読み聞かせした絵本♪

「しらないひと」

大好きな絵本のひとつです

しらないひとが来た時に
王様達は何をしたでしょうか?というお話です

以前
小学校に読み聞かせに行った時にも
持って行きました

しらないから仲間はずれにする
しらないから攻撃する

多分
防衛本能なんだろうけど
それじゃ寂しすぎるよね


夕焼けはちょっと寂しい気がするよねぇとお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
