--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-17(Wed)

ピザのコピー


<トマト殺し~その1~>

先日作った
ピザであります

21個100円の完熟トマトちゃん

着々と消費中であります

今までに食べたトマト殺しメニューは
以下のとおりであります

ササミとキュウリとトマトのサラダ
トマトスープ
ジャガイモとチーズの玉子焼きの隣に
キュウリと共に置いてみた

今日はというと
トマトはお休みの日

いくら好きだからと言って
同じものばかりじゃ 厳しすぎであります

今日は朝から
お買い物に行きまくりました

農協へ行って

枝豆つきの枝を購入
じゃなくて
枝つきの枝豆を購入

なんと1束150円

ビバ田舎
いいじゃん田舎

その後
携帯屋さんで修理のできた
携帯さんを返してもらったのですがー

携帯屋って なんで
女の客には 男の店員で
男の客には 女の店員なんでしょう?

不思議でなりません

私はね
びみょーな感じのお兄ちゃんよりも

隣の席の
かわいらしいお姉ちゃんの方が

いいんですけど?

そんなこんなで
次へ ご~♪

冷凍モノが安いスーパーへ行き
溶けるだろうなぁと思いつつ

薬局へ ご~♪

その薬局
いい感じな店員さんがいるのね

んとねー
誰もが振り返るほどの美人という訳じゃないけど

なんというか
いい感じ?

さわやか
やさしげ


絵に描いてみた

薬屋さんの天使のコピー


こんな感じかなぁ
あんまり似てないかもしれん


今日はその店員さんがレジにいてね
ちょっとラッキーかもと♪

その後に
近くのショッピングセンターへ

いろいろお買い物しつつ
1個168円もするトマトに驚きつつ
最後に本屋に行ったのね

ああ
疲れてきたなぁと思いながら

車に戻ろうとしたら
前から歩いて来た おばちゃんが

ばたっ

ええええ
大丈夫ですかっ??

おもいっきり
こけてました

見事なほどに
驚くほどに
きれいに
こけてました

どうやら
車輪止めに つまづいたみたいで

ネタのごとく
小さな買い物袋×2がちらばってて

大丈夫ですかっ?
血出てませんかっ??

頭おさえてるよ
多分 縁石で打ってるなぁ

頭切れては無いみたい
よかった

立てますか??


買い物袋を拾って渡したところ

はずかしそうに
笑っておられました

頭をおさえながらも
自力で立ち上がって歩き出したので

一安心

お大事にっ

車に乗り込んでから
さっきのおばちゃんはどうなったかなぁと
歩道の方を見てみたら

頭をおさえて
ベンチに座っておりました

大丈夫かなぁ?と思いつつも

救急車呼んだら
さらにはずかしいだろうから やめにしたのでありました


♪今日読み聞かせした絵本♪

「おしいれのぼうけん」

チビ②が 学校から借りてきました

前にも読んだ事があるし
なんで この本?と思いつつ

久々読み聞かせしてみました

子ども心には
とっても怖いらしいねずみばあさん

夕飯を食べながら

「ねずみばあさんってねぇ 後ろから見ると普通のねずみなんだよ~」


チビ②がw

強がっちゃってぇ
怖いんだねぇ

ぷぷぷw

チビ①に「怖いものって何?」と聞いてみたら

「雨漏り」と

はい?
なんで雨漏り??

よくよく聞いたところー

「ふるやのもり」


出てくる 雨漏りの事だった様ですww

あー
びっくりしたw


素敵な店員さんの店はついつい通っちゃうかも?とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

トマトは着実に消費されてるみたいですね。
薬局にこんなやさしい店員さんがいればちょくちょく通ってしまいそうです。男性のお客さんが多かったりしてですね。

拍手ありがとうです♪

松野ゆうじ様>

トマトは日々美味しくいただいておりますw

この薬局は綺麗な店員さんが多いです
きっと
店長さんの趣味がいいのです♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
