--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

トマト殺し2のコピーb


<トマト殺し~その2~>であります

先日食べた
サンドイッチさんです
もちろん21個100円の完熟トマトが入っております

今朝
庭のモッコウバラを剪定いたしました

高枝切りバサミで

ばっつん
ばっつん

いたっ

左手の親指と人差し指の間を
うっかり挟んで

うわー
血豆だー

久しぶりに見るかも
小さな小さな血豆ちゃん

ぷっくりしてて
変な感じ

ばっつん
ばっつん

枝を切りながら

なんでこんなに
蜘蛛の巣が多いんだろう??

しかも
デカくてカラフルな蜘蛛

蜘蛛の巣がはってると
空家みたいで嫌だなぁ


思い出した

先日チビ②が
虫かごの中に
蜘蛛数匹と バッタと トンボを入れたまま

一晩放置してあって

虫かごの中で食物連鎖作るな!!って
キレたんだった

その時に
とりあえず蜘蛛を庭に放したから
庭に巣を作ったんだ

蜘蛛や
もうちょっと逃げないと
また捕まるよ

学習しようぜぃ

その後

血豆って痛くないなぁと思いつつ
PCで落描きなんぞをしていたら

お仕事中なはずのお友達からメールが来て

ぬあっ
急用かっ?

なになにぃ

「昨日のお祭りに行った?」

ぶっ

何かと思ったら
なんてこと無い雑談でありました

たしか11時近かったと思う

ちょうど
腹へり時刻

この前描いたピザの画像でも
送ってみよう~♪

ついでに
このサンドイッチも~♪

デザートは
キモいかぼちゃで~♪

会社のPC宛に
そんなもん送ってよかったのかどうか
ちょいと心配になったりもしたりして

そいえば

21個100円のトマトちゃん
今日で完食いたしました

もーねー

いいかげん嫌になるよ
トマトメニュー考えるのがww

出来れば
同じメニューにはしたくないし

でも
献立のバリエーションの少ない脳だし

なんとか完食できてよかったー♪

ありがとうトマト
さようならトマト

あなたの顔は
しばらく見たくないわ


♪今日読み聞かせした絵本♪

「ノンタン サンタクロースだよ」

寒くなって参りました

親にとっては
都合のいいような 都合の悪いような
サンタの季節がやって参ります

悪いことするとー
ブラックサンタが来るよー

ああ
こわいっ

この本には
そんな恐ろしげな話は出てきませんよw

いたずらっ子でわがままだけど
なぜか憎めないノンタン

チビ①はノンタンが大好きでした
多分 今でも大好きです


ここ最近は寒くなったなぁ~とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブラックサンタwww

ブタの内臓とか、残飯とか、いらんちゅーねん!
今流行の、迷惑おばさんか、ゴミ屋敷主人?

蜘蛛はうちの庭にもたっくさんいます。
我が家では、
蜘蛛は大切にすべし!という家訓があり、
神の使いとして大切に扱われています(えー

そういえば、昨日メール送ったけど、届いた?

拍手ありがとうです♪

HAIRA様>

ブラックサンタは
ほんとは親の方もいらんです
ゴミ屋敷てww 笑ったww

家も蜘蛛は益虫だとは
言ってありますが
流石にデカい巣を ばんばんはられると
ちょっと^^;


メール見てませんでしたww
さっき見ました
ありがとうございました♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
