--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-11(Fri)

今日は花について書いてみよう

とにかく
お気に入りなクレマチスの
桜姫
咲きました

つるが異常な位にのび
しかーし
花は4個

まあ
そんなもんです

綺麗だから
許す


sakurahime.jpg


恐ろしい事に
マウスの調子が悪くて

ペンタブで操作してるんだけど
ああ
やりにくいぃいいww


桜姫の花にね

一昨日の夜に
カナヘビがとまって寝てて

ちょっと不思議な感じだった

しまった
写真とっとけばよかった

うっかりね 私
いつものことね 私


家は黄色の家だったりするんだけどね
門に黄色のモッコウバラのアーチがあってね

初めてこの家を見た時に
モッコウバラが満開で

なんて綺麗

まあねー
うっかりこの家を買ってみてだ

入居の時には
花は散り

毛虫天国だったりして

上手くできたもんでねー
山だからねー

鳥とかが来て
毛虫食べてくれちゃったりもするからねー

まあ
アリかなぁw

でね
モッコウバラって一季咲きだから
桜みたいに一年に一度しか
花とは会えないんだけど

しかもね
毎年花の咲き方っていうか
様子っていうのかな

違うんだよね

前にね
秋に剪定しすぎて花が少なかったり
切らなかったら
もっさもさに咲いちゃったり

今年はだ
花の上に新芽が開いてて

つまり
アーチの上部ねw

なんか
緑のベレー帽みたい?

しまった
これも写真とるの忘れたよww

まあ
こんなもんだな 私だし


そういえば
昨日の苺のタルト

んまかった♪

ぷはーw

itigotaruto.jpg



♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI

笑いすぎで窒息しそうですwww
腹筋割れそうですww

わははははwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

美しい景色
面白い光景
ついつい見とれてしまって

気づいたら写真とってない

よくあることですw

言葉にできないシリーズ
面白いですよねーw
爆笑ですw

今日はお花満開ですね♪うっかり買っちゃうんですか家w
満開のモッコウバラ、素敵なんでしょうね~見てみたいです!
苺のタルト美味しそうですねー!私も作ってみようかな…??まずレシピの検索からですがw

この動画、大好きなんですっww
何度見ても抱腹絶倒ですっwww

フ様>
そうなんですよねー;
みとれちゃってww
写真を撮る習慣をつけないとですw

グラナーデ様>
うっかりいろんな事をしてしまったりする日常ですw
先日はブログ開設記念にPC買ってみましたっ♪これもうっかりとww
タルトは簡単ですよんw
後日でよろしければレシピいりますかしら?
うふふw

こにゃにゃちは~

ほえ~

クレマチスって綺麗ですね~
検索で見たのより
全然綺麗に見えます^^
写真がいいのかな?

舞鶴にはたしか海自の基地が
あった気が・・・;
核攻撃?
90℃じゃ済まないか;

加藤くん>
綺麗に見えるのは多分
私の花への愛と
咲き始めのちょっと控えめな感じがいいんだと思うよ♪

この動画は笑えるよねww
もーねー
vow好きの私にはたまらんねww
うふふw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
