--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-27(Tue)

小学生の時の絵

手b

小学校6年生の時に描いた手であります
日付は12月31日
大晦日に何やってんだ ちっさい頃の私?
目b

この頃は目を描くのが好きで いくつか描いた記憶があるかも
これも上の絵と同じで 大晦日
大掃除は手伝ってないのか ちっさい私


耳

耳が金属製に見えるww
小学生の時はサイボーグだったのね私

他にも同じ日付(大晦日w)の
とてもUPできそうにないイタイ絵もあったりして

一体一日で何枚描いてんだか
昔っから暇人だったのね


小学6年の時の絵b

正月3日から ナイフ描いてます
やばいよ私
なんでナイフ?

昔のスケッチブックとかノートとかをね
今 見直してみると楽しいね

意外と描いた時のちょっとした記憶とか
思い出したりもしてね

懐かしいなぁ

久々に
恩師に会いたくなりました


小さい頃のノートってどこにいっちゃったかなぁ~とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰してます~おさるですぅv-14

小さい頃からやっぱり絵は上手だったんですねe-284
羨ましい。。。v-406
私が小学生の頃なんて手の絵はおろか、物を描くというのが苦手でしたi-229
手の絵を描こうものなら、どこかしらの関節がおかしくて・・・
その関節そっちへは曲がらへんやろ~みたいな(泣)

でも小さい頃のノート、私も見て見たいかも。。
小さい頃の私は何を考えてたんだろうなぁ。。i-179

小6にしてはうまい絵だね~
現在の絵も合わせてみたかったな~

きゃ~~~っ(*^_^*)
素敵ですって☆
大晦日のアナタっヽ(^。^)ノ
正月にナイフを書くなんて。。。なんて繊細な
ガラスのアナタっ(?)
りんご剥かされたんぢゃろか?

こんばんは。
小さい頃から、絵の勉強されていたんですね。
納得です。しかし前に描いた絵を大事に残されていたんですか、いいですね、宝物です。


3拍手ありがとうですっ♪

おさる様>

いらっしゃいです~♪
小学生の頃と今現在と大差がないのは 何故でしょう?w
一体いつ成長が止まってしまったのでしょうか^^;

この手の絵も関節おかしいですよねw
中指が軟体動物級ww


鷲谷芝嵐様>

コメントありがとうですっ
多分 今描いてもあんまり変わらない様な気が…w


猫リカ様>

いらっしゃいです~♪
お世話になっておりますっ

ナイフはリンゴ剥き用だったんだと思いますw
何故ナイフなのかはちょっと疑問ですがww


松野ゆうじ様>

小学校の3年生から絵画教室に入り
4年生から油絵なんぞを描いておりました

恩師から「絵は大事にするように」と
言われていたので いまだに保管してありますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
