--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-05(Wed)

雨上がりの冬の空のコピーb


<雨上がりの冬の空>

思わず車を止めて
見上げた空

地際の雲間が
緑色がかった黄色で

不思議な空

めずらしく
今日の絵は山もちょろっと入れてみました

うーん
違和感たっぷりね

今日はね
嬉しいことがあったのよ
お仕事上がりの
夕飯製作中

おっ
電話だっ

誰だよ
こんな忙しい時間にぃ

はいはいっ
もしもしっ

なにっ
某出版社??

何の勧誘よ
忙しいのにぃ


言わなくてよかったと
後で思った訳なのですわ

ほっ

その某出版社さんの話とは

なんと!

児童画の公募に出してた
チビ②の絵がっ

グランプリの環境大臣賞にっ!!

まじですかっ??
てか なんで??

いやいやいや

我が子と言えど
大事な生徒ちゃんの1人であります

なんで?は かわいそうねww

すげーなチビ②
ただのバカヒヨコじゃなかったんだねぇ

ぶつくさ言いながら
百マス計算をやってたチビ②に
電話の内容を伝えると

大喜びで

賞をとることだけが大事じゃないけど
やっぱり嬉しいよね

おめでとうチビ②
これからも頑張れよ私っw


♪今日読み聞かせした絵本♪

「もーっ、ローサったら!」

落ちてるものを
ぱくぱく食べちゃう犬のローサ

困っちゃうけど
憎めない

愛嬌たっぷりのわんちゃんが
沢山出てきて かわいい絵本です


冬の空って意外とまぶしいよねぇ~とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ヒヨコちゃん、おめでと~!!!v-315
グランプリだなんて、すごいじゃないですかv-20
よかったですねv-300
どんな絵なのかな~。
私も見てみたいです。

おめでとうです~e-460
天才画伯がもう1人!ですね♪

連絡帳ありがとうでした。
喘息発作男ですe-263
昼間は発作もなく、熱高くないし、
仕事行っちゃうので、休ませたくないけど、
熱が多少あるので、明日もお休みかも・・
お世話おかけして申し訳ないです。

拍手ありがとうですっ♪

yukinousagi様>

ありがとうです~♪
私もびっくりですww

絵は著作権やらなんやらで
ここにはUPできないかもです^^;

でもいつか公募のHPに載ったら
こっそりとyukinousagi様だけには
教えちゃおうかしらww


HAIRA様>

ありがとうです~♪
連絡帳の話 初耳ですww
バカヒヨコでよろしければ
どんどん使ってやって下さいっ♪

ご近所で喘息が流行ってる模様
チビ君 お大事にです~

それは、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)。

グランプリなんて、もう凄いではないですか~~。
その才能がこれからも、いい方向に伸びていくといいですね(^-^)。

今回の画と、天使の梯子の画、いい雰囲気ですね。
この画、そんなに違和感は感じないと、私は思いますが。

未森 奏様>

ありがとうございます~♪
私が喜んでますww

違和感無いですかっ?よかった~w
描いてる時はもっと大きな画像なので
ちょっと微妙だったので^^;

普段 画面に空しか描かないので
それ以外の物がある時点で違和感がww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
