--------(--)


2007-12-09(Sun)

ツインテール料理いろいろのコピーb


<ツインテール料理いろいろ>

帰ってきたウルトラマンに出てきた
とても おいしそうな怪獣さんであります

噂によると
エビに似た味がするとかしないとか
先日
チビ①とお風呂に入っていた時のこと

何を思ったか
突然チビ①が

「ツインテールのフライ♪ツインテールの天ぷら♪」

は?
なんですの突然っ

「ツインテールのお寿司♪」

ツインテールってのは
エビの味がするって怪獣だよなぁ

ふむふむ
そう言えばエビの料理って
いっぱいあるよね~

えーっと

ツインテールのグラタン ツインテールチリ ツインテールの塩焼き ツインテールマヨ
ツインテールのシュウマイ ツインテール餃子 ツインテールのスープ

「ツインテールラーメン♪ ツインテール炒飯♪」

そうそう
それも美味しそうねぇ

ツインテールの刺身 ツインテールピラフ ツインテールの甘辛煮 ツインテールのサラダ
ツインテールのケチャップ炒め ツインテールのフリッター ツインテールのピカタ
ツインテール入り茶碗蒸し ツインテール団子 ツインテールのお吸い物

いやはや

色々あるねぇ
ツインテールの料理って

きっと淡白な味だから
いろんな調理法に適してるんだろうねぇ

まて
そうじゃなくて
エビの料理だろ?w


♪今日読み聞かせした絵本♪

「いなばの白うさぎ」

超有名なお話であります

嘘をついた報いで
丸裸になったウサギさん

私が小さい時に初めて読んだ時は
ウサギがかわいそうと 思った記憶があるかも

だがしかしっ

悪いことをすればー
悪いことが返ってくるー
と言う典型的なお話しであります

チビ達よ
気をつけるがよろし


エビって美味しいよね~とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

2拍手ありがとうですっ♪

き、きもちわるい~w
スシに顔が付いてるのが、
きもちわるい~♪

食えないぞ。
絶対にこのスシだけは食えない・・・

HAIRA様>

え?美味しそうなのにぃww
グドンが大喜びで食べてくれるはず…

多分 生食が一番美味しいはず!
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
