--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-28(Fri)

ネズミのコピーb


<ヒノアラシって>

ねずみポケモンらしいっす

ほへ~

久々に
リアルポケモン描いてみた

そういえば
来年ってネズミ年だったっけ

我が家は喪中だから
年賀状出せないけどね

そして
今日の日記もまた
ネズミとは全く関係ない訳で
世の中には

まぁそれはアリでしょうってこととか

う~ん それはどうかなぁ?ってこととか

ちょっと止めといた方がいいんじゃない?ってこととか

やっぱりまずいよ 止めときなよ~ってこととか

絶対 止めた方がいいって~ってこととか

色々
あるよね

年末の忙しい時期に
ファミレスのキッチンに
未経験者がバイトに入るってのは

どのくらいのレベルかなぁ?
上から3段目くらい?


私はその上から3段目くらいに
人様に迷惑をかけることをしてみたのであります

はい

先週からバイトを始めたのであります

もぅねぇ
色々失敗ばっかりですわ

わははww

元来うっかりな性格な上に
殺人的にファミレスが忙しい時期で
ボケ炸裂なのが申し訳なく

バイト先の皆様
早く人間になりますので
首を長くして待ってて下さいね

あのね
バイト先の面接でね
店長さんに

「この時期に主婦の方がバイトってのは?」と聞かれて

は?

そんな質問が来るとは思ってもみず
固まってしまいましたわ

だってー
本当は12月に入ってすぐに探し始めたんだけどね

平日昼だけのバイトって
なかなか無いのよ

田舎だし
近所に店少ないし
てか店ないし

11月まではね
お絵かき教室の展覧会やら
児童画の公募展がぞろぞろあって

忙しかったんだもーんっ

しかもだ
近いの方の店にバイトの申し込みしたのにだ

ちょいと離れた店なら空いてるから~って
結局そこに行くことに

車で片道25分

遠っ

でもね
車で走りながら景色を見るのって
いいよね

朝日がね
すっかり葉を落とした街路樹の間から

きらきら

まぶしっ
事故るってw

今日はね
寒そうな丸裸の桜の木を見て

今年の紅葉は綺麗だったなぁって
思い出しながら帰って来たのね

今日もいっぱいミスしたけどね

わはははw


♪今日読み聞かせした絵本♪

「クェンティン・ハーター三世」

いい子のいい子のクェンティン・ハーター三世
いたずらっ子のクェンティン・ハーター3号

どっちがいい子で
どっちが悪い子?

お互いのことが気になってます
さて
最後はどうなるでしょうか?

明るくて動きのある絵に
軽やかなテンポの文章で
読みやすくて楽しい絵本です


バイトって大変だけど ちょっと楽しいよね~とお思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オヒサです。
風邪をこじらせていたんですが、
やっと仕事から解放されました。
大掃除シーズンは憂鬱です。
サービス残業の嵐、
やり遂げた感がないので、疲れ倍増。

neconaちゃんもおつかれちゃ~ん!
もしクビになったら、こっちおいで~e-265

拍手ありがとうですっ♪

HAIRA様>

お風邪だったのですね~^^;
お仕事ラッシュなのにぃ
お疲れ様でしたっ

クビってww
本当になりそうで怖いです~w
その後で
HAIRA様のお仕事にお邪魔しても
クビになったりしてwwきゃ~

こんにちは。
バイトはじめられたんですね。、最初はなれないことも多くてたいへんでしょうけれど、失敗は成功の元なんていいますし、がんばってください。えらそうなこと言いましてすいません。
ヒノアラシ、の絵は暖かい感じがしていいですね。

松野ゆうじ様>

バイトがんばりまっす
ありがとうですっ♪

ヒノアラシは 冬にはいいですね~
夏は暑そうですが^^;
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
