--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed)

泣くのは赤ちゃんのお仕事

泣くのは赤ちゃんのお仕事


何で赤ちゃんって夕方になると意味無く泣き出すんでしょうねぇ~?
今となってはいい思い出ですがw

赤ちゃんって謎が多いよねぇ~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もらったコメントに対して ポチw

赤ちゃんって謎が多いよね~、と思ったわけではなく、4コマ漫画にポチッ♪です。
同じ光景があったなあと。(笑)

赤ちゃんは泣いてもかわいい~♪
「あ~よしよし、よくわからんけどたそがれてるのねぇ~」って
寛大な心で接していたけれど、
でかくなって泣かれると腹が立つのは
なんででしょう・・・汗
ぽちっ!

うちも、まだ寝返りがうてない頃、
泣いたチビをほかっておいて、
学校から帰ってきたお兄と庭で遊んだりしてました。
「あ~元気に泣いてるねぇw」とか言って。
赤ちゃんだけのお母さんじゃないよ、という
お兄と2人の時間を大切にしていたつもりだったけど、
それを恨んで
今チビが復讐しているのかもしれない・・・ブルブル

こんばんは~^^

うちは姪っ子(1才)がよく来るのですが
夕方と夜の眠くなってきた頃に
やっぱり泣きますね(^^;

僕がまだ赤さんだった頃の記憶によれば(マテ)
日が暮れることの寂しさというか
不安というか人恋しい感情からだったような
気がしないでもないですが
気のせいですね
すいません;

つられて泣くパンダ君のピュアさに
ちょっと感動ですv

6拍手ありがとうです♪

GYU様>

コメントですかっ!w
ぽちっ ありがとうですww


Ms gekkouinn様>

当時が懐かしいです~
今となってはいい思い出ですね


あんだんて様>

ですよね~ww
泣くな!と言いたくなったのは
いくつの頃からでしょうねぇ?
応援ありがとうです


HAIRA様>

動き出したら目が離せないですもんね~
上の子は色々と我慢しているので
気を使ったりしますよねぇ
我が家の場合は逆ですが^^;

恨んでは無いと思いますよww
HAIRA様のお子さんはおりこうさんですし♪


加藤くん>

多分気のせいですww
忙しい時間だから
かまってられないってのも理由なんだろうね~

もーねー
二人で泣かれるとうるさいよ~ww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
