--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-20(Sun)

世界一かわいい魚完成b


<世界一かわいい魚>

昨日の描き途中の絵が
完成いたしました

かわいい魚と言うのは
オリジアス・ラチペスであります

いわゆる
普通のヒメダカちゃんです

ほら
上のほうに泳いでるやつね

ああ
かわいいっ
さっきの画像では
よく見えないかもしれんので

サイズのでかいのもUPしてみよう

↓クリックで原寸であります
世界一かわいい魚完成


ほら
上の方に メダカちゃんがっっ

はい

描きたかったのは
メダカちゃんではなくて 流木であります

木を描くのは楽しいなぁ
茶色が好きだからかなぁ



日記を書くんだった
危うく忘れるところだったわ

今日はチビ達を連れて
久々に映画なんぞに行ったのよ

お隣さんが今月中までの券をくれたので
たまには 行ってみるかなぁってね

さてさて

映画みたいに
大きな音のする所が苦手なチビ①の
見れる映画ってあるんかなぁ

「たまごっち」
これなら大丈夫かなぁ
でも 何だか微妙だなぁ

「ルイスと未来泥棒」
面白そうかも
チビ②は好きそうかも

「エイリアンズvsプレデター」
あー
私が無理ね
てか全員無理ね

「アース」
ん?
どっかで聞いた名前だこと

さくっと検索

この前TVで宣伝してた
自然のやつだ

これにしよう♪

てことで
行ってきた訳よ

いやはや
すごいねぇ自然って

全てが 必死でドラマチック

こんな凄い映像って
撮れるんだねぇ

途中でチビ②が
「ねぇ これって絵?」って聞いてきてね

違うよ
全部本当の本物だよ

CGとか使わなくても
こんなに綺麗な景色ってあるんだね

地球ってすごいや

ちょっとエコな気分になった
我が家でありました


♪今日読み聞かせした絵本♪

「子リスをそだてた森」

かわいいリスの写真な絵本です

細かい仕草がかわいくて
笑顔になってしまいます

長期に渡って
注意深くリスの生態を観察しており

リスの生活を
こっそりと覗いて見た様です


自然ってすごいよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(U・x・U)先程はありがとうございました。
素敵な絵に一瞬身が竦んじゃった。
何でだろ…私ってリス系じゃなかったはずなんだが^^

初めまして。^^
あし@を辿ってお邪魔しました♪

あんまり素敵な絵だったので、思わず書き込みしてしまいました。(笑)

PCで描かれているんですよね。
光と影の陰影に、うっとり。v-345

『アース』は、子供たちと一緒に見てみたいですね♪

モチーフは普通のものなのに、幻想的ですね。
空の絵とか、写真の加工かと思ってました・・・。

返事はニャンで。。。(笑)

3拍手ありがとうです♪

shio様>

ありがとうございます♪
珍しく時間をかけて描いてみました

リス系ですかww
リス系ってかわいいですよね♪


亀ママ様>

いらっしゃいです♪
PCで ちまちま絵を描いております
元々油絵を描いていたので
PCで描いてもなにやら こんな感じになります^^;

「アース」は綺麗でしたよ~
お勧めですw


ライカ様>

実際の3号水槽は
流木のアクが出て 茶色っぽい水になっておりますww

空の絵は PCで描いております♪
よく見ると色々と変だったりします^^;

返事は にゃん!!w
4コマもお読みいただいていたのですねww
ありがとうです♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
