--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-25(Fri)

曇りと電柱のコピーb


<曇りと電柱>

気が付けば
4000hitを越しておりました

ご訪問下さった皆様
ありがとうございます

温かいコメントや応援
ありがとうございます

皆様から
たくさん元気を頂いております

今日も電柱と電線つきの
空の絵であります
昨日
お友達様より キムチを頂いたのね

ごちそうさまでしたっ
美味しかったですっ

何やら最近
頂き物が多いので ありがたいのであります

先日は
お隣さんから
映画の券を頂き

お友達や親戚から
もう使わない お洋服とか バッグとか 靴とか

使わなかったら
お絵かきで材料に使ってね~って

貰ったんだけど
普通に着てたりして

近所の農家なお友達からは

採れたて新鮮野菜とか
果物とか

お料理上手のお友達からは

手作りパンとか
お惣菜とか

水曜日はね

教室終わってからね
「お疲れ~」って
アーモンドのクッキーを貰ってね

しみるねぇ

速攻食べてみた

もぐもぐ
もぐもぐ

んまいっ

頂き物ってね
頂いた物自体も嬉しいけど

心遣いとか
思いやりとか
そーゆーのが嬉しかったりするよね

頂いてばっかりな気もするけどねww


♪昨日読み聞かせした絵本♪

「ヘルガの持参金」

トロールの女性は
結婚する時に持参金がいるそうです

貧しいヘルガは ハンサムな愛するラースと結婚しようと
持参金を作るために頑張ります

かわいい絵柄と賢いヘルガ
彼女をそっと見守る一人のトロール

読んでいて 楽しい絵本です


冬場にキムチって美味しいよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

またよろしくお願いします。

v-407遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(^0^)
寒い季節を過ぎれば春が・・・☆私の胃腸炎は良くなりましたよ。休止しておりましたが、卒業の絵を提出したのでまた見にいらしてください。☆v-278

日々お世話になってますe-466

私もよく物を貰うので、同じ気持ちです。

最近貰って1番嬉しかったのは、
食器用洗剤で、
3日間ぐらい洗剤を買うのを忘れてて、
「今日仕事の帰りに絶対買おう」と思ってたら、
その仕事先の人が
「くじでたくさん当たったから」と
食器用洗剤をくれた時、
宝くじ当たったかってくらいに嬉しかったです。
超運がいい♪とか思って(*^^*)←単純。

3拍手ありがとうです♪

やす様>

胃腸炎 大変だったのですね^^;
また こっそり伺わせて頂きます♪


HAIRA様>

こちらこそ
お世話になりまくりでございますww

食器用洗剤!
無いと困る生活必需品ですねぇ
沢山洗剤が当たるという
クジも気になりますw

いいすね

こんにちは(^O^)お久しぶりです!

あ、あけおめです(遅:
うぉー♪
電柱と電線って私も好きだなぁ(^O^)
空を見上げた時、なんにも無い空もいいけど、電線と電柱が入ってたりすると、『このイタズラっこめ~』とツッコンでしまう(^_^;)
やさしいアクセントになる電線達はいいですねぇ♪

ことよろでっす♪(再遅(^。^;)

こんにちはRO日記はじめました!
チェイサー狩場考察やらGVのこともかいていくつもりなのでよかったらどうぞ!
http://infosueek.com/roeng/

楽様>

いらっしゃーいですww
あけおめで♪

楽様も電線スキーでしたかっ?
いいですよねー電線ww
こちらこそよろしくですっ♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
