--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-27(Sun)

餅つき

餅つき


ヒヨコは今まで
土管と斧で餅をついていたと思っていたのでしょうか??
しかも金の斧なんて 我が家にはありません

子どもって謎が多いよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お祝いコメント有り難う御座いました~
応援凸して帰ります~~♪
これからも宜しくお願いしますv-10

neconaさんの発想素晴らしい^q^
毎日和んでます。

土管と金の斧でもちつきですかw
斧じゃ・・・餅切れちゃうんじゃ・・・
土管じゃ筒抜けですよねww

子供の発想は面白いですw
凄いなと思う事もあったり、
えぇって思う事を真面目に言ったり。

neconaさんちは楽しいですねw

こんにちは~。
私が子どもの頃、我が家では杵と臼でお餅つきしてたんですよ。

いつの間にか餅つき機にとって代わられましたけど、懐かしいなぁ…。

ヒヨコちゃん、金のオノって、どこから出てきたんでしょう?
すごいよ、その発想!

コメントありがとうございました
たしかに超発信重視(?)のneconaさん
にはかなわないわ(笑)
リンクよろしくです

3拍手ありがとうですっ♪

mitan様>

こちらこそ応援ありがとうです~♪
感謝ですっ


Taka様>

うっ^^;
私が考えたのでは無くてですねー
リアルな日常だったりしますww


コルヴィス様>

ヒヨコは時々とんでもない事を言うので
笑えすぎですww

そんな事もしらんのか!!と
愕然とすることもしばしばでw


yukinousagi様>

いいですよね~
杵と臼でお餅つきって♪

金の斧は多分
「どうぶつの森」なるゲームからだと思います
土管は…ドラえもんでしょうか?ww


GYU様>

超発信重視でございます~♪
やりたい放題でww
リンク承認ありがとうございました
では早速♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
