--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-11(Mon)

額縁に入れてみた

肖像画額縁のコピーb


<肖像画~悪魔令嬢ザルティス~>

やっぱり金縁と言えば 肖像画でしょ~

って事で

悪魔令嬢ザルティスを勝手に描いてみた

キャラの製作者には
事後承諾って事にしておこう

わははw

何やらオリジナルとは
色が違う気もするけど

気にしな~いっ

だって
紫色の肌の人間なんて

描けませんっ

しかも
すっげぇ時間がかかったよぅ

人間描くのは大変だねぇ


やっぱり金縁には肖像画だよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございます~!
しかもリンクまでしていただいて!

昨日は奇しくも
ベネトンのフリーペーパーを参考に
人の顔を素描して練習してたんですが
本当に難しいですね…;
目鼻などのパーツを入れていくときに
目印になるものが少ないので
泣きたくなりました><
やっぱり眉線とかひかないと
だめなのかなぁ…。

クラシックで超かっこいいです☆

「悪魔令嬢」だけど
仏のようなお顔をしてますね^^
とってもやさしい顔。ステキです♪
ポチッ

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2拍手ありがとうです♪

加藤くん>

人の顔って違和感あると
すぐにばれちゃうよね~^^;

こわいこわい

補助線なんて引きまくりで
消しまくりですわww


あんだんて様>

仏ですか!w
嬉しいです~優しそうな顔にしたかったので♪
応援ありがとうです


サトシ様>

いらっしゃいです
応援ありがとうです♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
