--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-17(Sun)

寄せ書きのコピーb


<寄せ描き~ツインテールフライと空~>

この絵だけを見てると

何が
寄せ描き?と思うかも
pixivなるイラスト系のSNSで
寄せ描き企画があったから 描かせて頂いたのよ

他の方の絵が描かれてる
寄せ描きの画像をね

ここにUPするのは流石にまずいので
自分の描いたとこだけであります

他に描かれている方は
ものすっごい上手い人ばっかりで

その後に私が描くのも

どうよ?

って思ったけど
やっぱり描いちゃった~

わははっ

描くと決めたはいいが
何を描こうかなぁと

私らしい絵って
何だ??

空の絵かなぁ
空ばっかり描いてるし

でもさぁ
寄せ描きに 四角い空の絵ってのも

どうよ?

食べ物かなぁ
それもどうかなぁ

ってことで
食べ物と空の絵にしましたとさ~

微妙に食べられない感じが漂ってるけど
気にしないのさ~


♪昨日読み聞かせした絵本♪

「雨ニモマケズ」

有名な宮沢賢治氏の詩を
小林 敏也氏が見事な版画で表現しています

版画ならではの緊張感と素朴さ
大胆な構図と 心に残る絵本です

私が初めてこの詩を知った時に
「ミンナニデクノボートヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ」の部分を読んで

そんな風には なりたいなんて思わない!って
思った記憶があるのよ

でも
その頃から随分と時間が経った今では
何となく分かる気がするかも


エビフライって美味しいよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自分は電線と電柱が入ってるのが好きですよ
曇りの感じのとか(虚無感?)
あとたまに ある意味ドキっとさせられるのも
ありますね(怪獣とか)この人何考えてんだろ(汗)って感じでw

2拍手ありがとうです♪

昨夜UPsたはずの日記が消えてて
UPしなおしました^^;ど~なってんの?

GYU様>

電線&電柱ですか~ふむふむ
やっぱり空以外の物が入ると
大きさの比較が出来るので いいかもですw

怪獣はですね~
気まぐれというか 気晴らしというかww
描きたい物を 思いつきで描いてると
こんな風になっちゃうんですよねぇ^^;
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
