--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

G

ギャバンのコピーb


<ギャバン>

ふりむくな~
ふりむくな~


ギャバンであります

この曲の分かる方は
世代が近いって事かしらっ?w
昨年末より
ファミレスのキッチンで バイトなんぞをしておりまして

ここ最近
やっとちょっくら慣れてきて

火傷の回数が減りましたわさ

ふっ

だってー
慣れるまではねー
どこが熱いのかわかんなかったんだもーんっ

うっかり 手をついたら熱かったとか
うっかり バットを触ったら じゅっっていったとか
うっかり 電熱料理器の上の蓋を掴んだら すんごい熱かったとか

まぁ
色々やりましたわ


そこのキッチンではね
調味料にギャバンを使っててね

そーいえば
どっかで聞いた名前だなぁと

前にも ギャバンのポテチ食べたけどね


なつかしの宇宙刑事ギャバンってやつかしらっ?

大好きだったなぁ
ギャバン

蒸着っ

って
変身するんだよなぁ

という訳で
今日はギャバンの絵となりましたとさ

ああ
バイトしながらギャバンの歌が
脳内フルマラソンしそうだわ


♪昨日読み聞かせした絵本♪

「くまにたすけられたおとこ」

題名だけを見て
図書館で借りてきた本であります

何やら古き日本のメルヘンか?と思いきや
本当に助けられたっぽいお話でありました

雪の中 遭難した男が
熊の巣で 熊の前足に塗ってあった蜂蜜をなめて
助けてもらったという

もしかして実話?と思うようなお話です
でも 冬眠中の熊って凶暴なんでしたっけ?w


昔覚えた主題歌って忘れないよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは~♪

高校生の時、私もファミレスのキッチンでバイトしてたんですが、ひたすら皿洗いばかりだったからかな。火傷した覚えはなくて^_^;

もちろんディッシュウォッシャーはあったんですが、そこへ入れる前の下洗いで、指先から肘まで油でテカテカになりましたよ。

皿洗い以外にやったことって、ピザのトッピングとか、簡単な下ごしらえだけだったなぁ…。

neconaさんはきっと、もっといろんなことをしてらっしゃるんですね。
火傷の回数が減って何よりです(*^_^*)
気を付けて頑張ってくださいね~。

宇宙刑事ギャバン、名前しか覚えてないけど、なんだか懐かしいです!

よろしくゆうきwwでしたっけ?w
内容は覚えていなくても歌は覚えていますw
私のバイト先でも使ってますよw
でも宇宙刑事は思いつきませんでした。
そこまで頭がまわらないくらいなもんで・・・。
そしてきっと私も明日から歌がフルマラソン決定ですw
火傷、気を付けてくださいね。

懐かしいです!!
そして、上手い!!ウケル!!(笑)
こんな路線もいけるんですね~
驚きです!

5拍手ありがとうです♪

yukinousagi様>

下洗いですかっ?
私も時々やるのですが 手が荒れますよねぇ^^;

私は 焼くとか揚げるのを担当しているので
火傷と仲良しですww
多分 私がドジなのが一番の原因かとw


コルヴィス様>

思いっきり歌を間違えてましたww
寝ぼけて書いてちゃいけませんね 私^^;

ギャバン使ってるんですね~♪
私はペッパーソルトとブラックペッパーと
パセリと仲良しですw


ライカ様>

笑って頂けて光栄です♪
こーゆー路線は
ちょいと脳みそが疲労したりすると
時々あらわれますww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
