--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

飛行機と空のコピーb


<飛行機と空>

30分で描いてみようシリーズであります

長いようで 短いね
30分って


昨日の日記 間違えてました

歌がっww

ふりむくな~は
デンジマンのエンディングでした

大丈夫か?私
そろそろ廊下か? 私
先日
チビ②が久々に熱なんぞを出しまして

あー
もうー

何で月曜日に熱だすかなぁ
久々に宴会の予定が入ってたのにぃ
病院混んでるし もっとひどい病気拾ってくるとやだなぁ

なんて思っててね

でもだ
火曜日と水曜日は
夕方からお絵かき教室があるし

木曜日はダンスのレッスンがあるし
金曜日は週末だから医者混んでるし

土日なんて医者休みだし

結局
どの日にも熱出すのは 嫌なんじゃんっっ

てか
熱出す事自体が嫌な訳で

ちっさい子が病気とか怪我の時って
かわいそうなんだよねぇ

普段なら炸裂元気で
ちょっとだまっとれ!って感じだけど

ほかほかで ぐったりしてると
それはもう かわいそうで

よしよし
早く良くなれよ

なでなで
早く寝ろよ

そんなこんなで
元気になったチビ②

今日は元気に学校へ行きましたとさ

しかーしだ
私にうつってないかい?胃腸風邪がっ?

パブロンで早めに撃退だっ


♪今日読み聞かせした本♪

「みみをすます」

私の大好きな詩集であります
今日はこの中の「みみをすます」を読みました

みみをすますと色んな音が聞こえてきます
それは必ずしも よい音ばかりではなく

悲しい音も 辛い音も聞こえてきます
遥かな時代を経て聞こえてくる音も

思わず みみをすませて
何が今聞こえるのかを聞いてみたくなります


風邪が流行ってるらしいね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらららら、ちび②ちゃん、お熱だったんですね。
ほんと、子どもが熱出るとかわいそうですよねぇ。
てか、それがかわいいと思ってしまうこともあるのですが。。。汗
元気になってよかったです^^
快気祝いのぽちっ

6拍手ありがとうです♪

あんだんて様>

快気祝いありがとうです♪
確かに 大人しくて しおらしいチビってのは
いつもと違った可愛さがありますよね~w

初めまして。足跡から来ました。
30分で絵を描くんですね。
信じられません。
私なら30年はかかると思いますね。
絵心0ですからww
風邪に注意してくださいね。
応援ポチポチ

雫様>

いらっしゃいです♪
雫様のページを以前から
こっそり拝見させて頂いておりました

30分とは言え PCで描いた絵なので
アナログよりも楽々ですww

応援ありがとうです♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
