--------(--)


2008-03-04(Tue)

装飾品を描くのは楽しいなぁ

肖像画拡大b


前にUPした
額縁付きの絵

悪魔令嬢の額縁ナシであります
色も何やら違う気もするけど

細かい事はヨシとしよう

ブログにUPしようとするとね
原寸だと横が15cmになっちゃうから

どーしても細部が潰れちゃうのよ

でだ
拡大してUPしてみようと
肖像画拡大2


拡大っ

あー
二重顎になってるww

じゃなくてだ

首飾りをね
描くのが楽しかったんだなぁ

肖像画拡大3


肩にくっついてる
よくわからん装飾品も
描くのが楽しかったんだなぁ

また
描こうっと

でも人間は描きたくないなぁ


装飾品だけ描けばいいのかっ?


たまにはいつもと違う物も 描いてみたりするといいかもね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

細かくて綺麗ですねww
私も小物を描くの好きですw
ってなかなか絵自体描かないですけどね・・・。
さっぱりしているものほど描きにくい気がします。

その古い洋館の、広間の中央に飾られた
いわくありげな美しい女性の肖像画。
妖しくも美しい。
なにか事件が起こりそうな予感・・・

横溝正史の小説的にいうと、そんな感じ、かな?

さすがですね~!素晴らしい~e-460

6拍手ありがとうです♪

コルヴィス様>

小物を描くのは楽しいですよね~♪
本題を忘れてしまうほどww

確かにシンプルな物は
違和感が出やすいかもです^^;


HAIRA様>

悪魔令嬢はこの後
戦乱で屋敷を壊されて
悪魔として覚醒するらしいです~

横溝正史の小説!
文学の香りがww

お褒め頂き光栄です~
人間を描くのは苦手ですぅ^^;

なにこのありえないくらいのリアリティΣ
眼の辺りのシワに力強さを感じます

本当にミステリー小説か何かに
出てきそうな雰囲気ですね

こっぽら様>

よーく見ると
けっこう いい加減に描いてあったりします^^;
丸顔だけど
気の強そうな女性にしたかったので
目の周りが黒っぽくなりましたww

ミステリーですかっ!
誰か お話を考えて下さい~w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
