--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-13(Thu)

パズーの食べてた目玉焼きパンのコピーb


<パズーの食べてた目玉焼きパン>

今日の朝ご飯であります

前々から
気になっていた食べ物を
作ってみたのであります
天空の城ラピュタなる映画の
主人公の少年が

目玉焼きの のったパンを
美味しそうに食べているシーンがあってね

もぐもぐ

てか

確か
最初に目玉焼きだけをね

べろーんって
食べちゃってた様な気もするけど

それじゃ
ただの目玉焼きとパンだし

まぁ
細かい事はいいとしてだ

作ってみたのよ
目玉焼きパン

ケチャップとマヨネーズもつけて
食べてみたら

んまいっ

必要以上に

んまいっ

半熟の目玉焼きと
パンが絶妙なコンビで

美味しかったんだなぁ

ああ
ミスター味っ子級の語彙が欲しいわっw


♪今日読み聞かせした絵本♪

「やまのぼうし村のピッキ」

淡い色の優しい絵に
ほんわかした言葉使いで書かれた絵本です

妖精のピッキが
語りかけてくるような書き方で 物語が進んでいきます

この絵本を読んでいたところ チビ①が
「かぎかっこが無いよ??」と 不思議がっていました

全部の文を ピッキちゃんが お話してるみたいだからじゃないかなぁ?と
言ったところ納得した様子でした

チビ②は 我が家にもヤマボウシの木があると話したら
「どこどこどこ??」と 今にも外に飛び出しそうな感じで

そうやって
絵本を読む事で 色んな事に気づいたり出来るのは
いいことだなぁと思ったりしました


目玉焼きって美味しいよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そういえば・・・目玉焼きを先に食べてましたね。
私も昔やった覚えがありますww
おいしいですよね~でも・・・
食べるの難しいですよね~。

ミスター味っ子の言葉は凄いですよねw
どうしたらあんな表現できるのかww

わわわ私の大好きな映画です~
目玉焼きを先につまんで食べて
あとにパンを・・・
余談ですが、ムスカが好きだーっ(^^)

ミスター味っ子は、
彦摩呂以上に表現過剰です!

4拍手ありがとうです♪

コルヴィス様>

目玉焼きを 先に食べちゃうと
ただのパンですよねww

ミスター味っ子は
色々超絶過ぎて笑えますw


HAIRA様>

ムスカがお好きなのですかっ!!
ある意味純粋な男ですよねww

彦麻呂w
ヤツもかなりのもんですよね~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
