--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-15(Sat)

空と魚途中のコピーb


<空と魚>

またしても
描き途中であります

なにやら
焼き魚みたいな色になってしまったので

色は変えるかも
魚も増やそうと思ってるかも
先日
バイト上がりに携帯を見たら
知らない番号からの 着信があってね

局番を見たら ご近所さんっぽい
お友達なら 番号を登録してあるから

はて?
誰かしら?

気になりつつも帰宅

その日は
チビ達のお友達が4人ほど 遊びに来てて

男の子ばっかり6人でWii大会
にぎやかだことで


携帯のことなどすっかり忘れてたら
また同じ番号から電話がっ

「あの~お絵かき教室をやってるって聞いたんですけど~」

はいはい
やってますよ~

「家の子絵が苦手で~」

そーなんですかー
てか いきなり本題ですかっ

あの
どちらさんでしょうかww

「あっw」

聞いてみたら
チビ②と同じ保育園だった
2学年下の かわいい かわいい女の子でありました

お絵かき教室のチラシには 自宅の番号しか書いてないから
何で携帯?って思ってたら

近所のお友達から 番号を聞いたんだそうで

お友達様
営業ありがとうですww

その後
お友達と その話をしたところ

絵とか制作の苦手な その子のママに
私の教室の話をしてくれたそうで

「生徒の子達は みんな賞とか とってるらしいよ~」と話したらしく

「えっ?じゃあレベル高いの?」

って
返答が来たらしいのよ

レベルが高い??
どこの教室が??

うーん

確かに 現行メンバー全員が
2回以上は賞を貰ってるけどさぁ
のびのびと元気に 制作してるとは思うけどさぁ

技術的に見たら
いかがなんざんしょ?

レベルが高いとしたら

生徒ちゃん達のお喋りの
音声レベルは高いかもねww

わははっ


♪今日読み聞かせした絵本♪

「たんぽぽのふね」

前にも紹介しましたが
今日もこれを読みました

読み聞かせ中は静かにするように
チビ達には言ってるのですが

たんぽぽの綿毛が ふわふわと飛んで
おっこちてしまうところで

チビ①が絶妙な ゲームの効果音みたいな曲を歌っていて
思わず吹き出してしまいましたww


絵は楽しく描くのがいいよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰してます(´・ω・)(´_ _)。
先月後半に、インフルエンザでぶっ倒れていた事も
あったりで、カキこみが遠のいてました;;。
(あ、ROM拝見は、ずっとしておりますんで。)

空飛ぶ魚シリーズ、続いてますね。
こういったの私も好きなんですが、魚が描けないもので;。

確かに、この色では;一歩間違うと「美味しそう」に
なりますね^_^;。
最初描かれていたのが、青色ならば、次は緑とか
オレンジ系なんか、どうでしょう?色的に難しいかも
しれませんが。。。

お絵描き教室、好評のご様子ですね(^-^)。

のびのびと制作する事って、大事だとは思うんですよ。
拘りの様なものが出てくるのは、後から出てくるもの
でしょうし、それが評価に表れるんだと思いますよ。
でも、レベル高いって言われるのは、ちょっと;;
かもしれませんね^ ^;。

バイトとご自宅と、教室の事で大変かと思いますが
どうぞ、ご無理の無い様がんばって下さい。

2拍手ありがとうです♪

未森 奏様>

インフルエンザ大変でしたね^^;
お元気になられて よかったです♪

空飛ぶ魚は 描いてて楽しいですw
魚も空も好きなので~

この魚ちゃん達は何色になるかは
まだ未定だったりしますww

バイトも教室も家事も
今のところ楽しく こなしているので
ぼちぼち無理しないように やっていきまっす♪
応援ありがとうです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
