--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-16(Sun)

ツキウサギのコピーb


<ツキウサギ>

今日は
空じゃなくて

宇宙の絵であります
ツキウサギの
詳細設定であります

太古より知られる 月に住む巨大生物

体長は定かでないが
地上から肉眼で確認できる事を考えると
かなりの大きさである事は確かである

仲間と餅つきをしたりもするらしい

以上

って
どこが詳細やねんっっ

昨夜1時過ぎまで
この絵を描いててね

描き終わったら
脳みそ睡眠モードで

詳細設定まで 考えられませんでしたわ

でだ
寝て起きたら 設定を考えれるかと言えば
そんな事もなく

わははっ


空飛ぶ焼き魚の絵の
続きを描くの忘れてたっ

焼き魚じゃないけどww


♪今日読み聞かせした絵本♪

「まんじゅうこわい」

笑えますww
話自体は知っていても 笑えます

みんなで 怖い物を話していたところ
1人の男が「まんじゅうがこわい」と答えます

こわいこわいおまんじゅうを前に
男はどうしたでしょうか?w


月の兎って どのくらいの大きさなんだろうね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます♪

おお奇麗っ!!
思わずポチっとしておきました…って、押してみてびっくり!絵本ランキング1位じゃありませんかーー。すっげ~~~
あ、すみません。すごいです、ほんと。

しかし、今日の絵。
温度を感じました。
ひんやりとした温度ね、そういうものを感じました。素敵です。

上手ですね!

すっごい綺麗な絵!繊細に描かれてて才能を感じました~★
どうやったらこんな綺麗な絵がかけるんですか?教えて欲しい・・

2拍手ありがとうです♪

ウダム様>

応援ありがとうです♪

FC2の絵本ランキングでは
皆様の応援により1位を頂いております(T_T)

ツキウサギのイメージ的には
ふさふさで ひんやりですww
たまに毛を描くと楽しいです♪


moguko様>

ありがとうです~♪

ブログにUPした絵は
縮小しているので 細かく描いてるように
見えるのでありますww

描き方は 意外と簡単で
大きく ざっくり塗ってから
ちまちまちまちま 暗~く 地味~に
仕上げていったりします
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
