--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-30(Wed)

午前中
歯医者に行って参りました

やっとこさ完了
虫歯な奥歯の治療でありました

最初に痛くなったのは
なんと去年の夏でした

こんなにも
大掛かりに痛い虫歯は
生まれてこの方経験したことがなく

衝撃でした

痛くて痛くて動けない

鎮痛剤も効かない

眠れない

へるぷみー

運悪く

治療してても
イタイイタイな日に

お絵か教室の夏休み講座とー
いつものクラスとー

午後から
2コマの仕事があったことがあり

むむー

いかんね
歯が痛いww

仕事中は気が張ってるから
まだまし

休憩になると

撃沈

カルシウムって大事ね
健康って大事ね

こんなに痛いなら
歯の一本くらいなくてもいいから

抜いちまってくれぃ!

なんて
ごりごりと治療してくれてる先生に

言える訳もなく

虫歯な奥歯の奥に
親知らずが生えかけてて

こいつが虫歯を圧迫して
強烈に痛かったみたいで

もーねー
親知らずも抜いちまってくれぃ!!

なんて
言いたくもなるさ


あんまりにも痛いのでー

歯医者をかえました♪

そしたらー
ちょっとはマシ?

てことはだー
痛かったのはー

ヤブ歯医者のせいかっ?

いやいや
虫歯になった私がいかんのか

とりあえず
その時の治療は完成して

初の銀歯なんてものを
入れましたわ

なんかー
金属臭い気がするなぁ

ちょっとひんやりしてて
やな感じっ


おもったのもー
最初の1日だけでー

慣れたね

すごいね慣れって


その歯医者さんと
色々話なんてしたんだけどね

次回の予約の話をしてる時に
仕事だからその日は無理ですー
みたいな事を話したのね

しゃべるのが仕事みたいな仕事なんでー
歯が痛いとキツいっすー

てな話をしてたら
まぁどんな仕事かって話になりますわなぁ

自宅でお絵かき教室
やってますーって言ったらね

歯医者さんも絵が好きなんだそうで
漫画家になりたかったんだってさー

でも今
歯医者じゃん

歯医者になれるだけでも
すごいじゃん

その歯医者さん

同じ絵が何回も描けないから
漫画家を諦めたそうで

でも
今は文章を書いてるみたいよ

でね
近くにちょっと大きめの
専門な病院があってね

そこの先生で
小説を書いてる人がいたらしいのよ

歯医者さんは
その先生な小説家さんのファンでね

なんとその小説先生が
歯の治療に来た事があったそうで

うっかり
ファンですーみたいな事を言ったら

はずかしかったんだろうね

治療に来なくなったんだってさww

そりゃそーだ

大口開けて間抜け面してる所で
ファンですーって言われてもねぇ

その歯医者さんにね

お絵かき教室の生徒募集のチラシを
置かせてもらうことになってね

最後の1枚が
遠慮の塊で残っててね

てことはだー
他のチラシは誰かが持って行ったんだよねー

誰からも連絡来ないけど?

紙飛行機になったか?

大空へ旅立ったか?

むむー


でね
またしてもちょっくら前に
再び歯が痛くなってね

前回の超イタイイタイな記憶が蘇りー

そっこー歯医者へ

同じ歯を治療し直しで
今度はすっきり治してくださいよー

ぼさーっと
待合室で待ってる時に

見つけたのがー
ブラックジャックによろしく

すごいねぇ

内容も絵も

すごいねぇ

世の中すごい人ってのが
いるもんだねぇ

読みたい時に限って
予約時間ぴったりに治療の順番が来たりして

んだよぅ

もぅ


今日はね

月末だけあって
現金がなくて

さすがにこの財布で
歯医者に行くのはまずいよねぇと

コンビニ行って
お金下ろしてから歯医者に行ったのね


予約時間に遅刻

ブラックジャックによろしく

読もう♪

3巻であります

ふむふむー
今度はNICUかぁ

双子を早産かぁ


呼ばれた

治療中
気になるのはー

話の行方

ああ
あの双子は無事生まれたのかしら

大口開けて
銀歯をセット

でも
やっぱり気になるのは

話の行方


治療完了

そっこー
続きを読むべし

ほっ
生まれてたww

てか
生まれてないと話続かないじゃん

先を読めよ

先をw


20070530173001.jpg


<一昨日の前の月>



あります

きれいな青い夜空でした

時刻は7時37分

毎週恒例の

NHKの「ダーウィンが来た」なる
自然系番組を見ておりました

私はちょっくら車を移動しに外へ

綺麗で静かな月でした


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=ybEBjdMi334&mode=related&search=

すごいよねーww

CGじゃないのがすごい!!

技だね

テクだね

感心するねww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

歯医者だけは、「行かなきゃ…!!」と思わせられる病院です。ほっといても治りませんからね…
奥歯の治療は大変そうです。私の奥歯も親知らずと重なっていて、治療となると大掛かりです。
治療完了、お疲れ様でした♪お互い、虫歯には気をつけましょう~!!

月の絵が、安らかな休息って感じで癒されますwうっとりw

CMまとめにはびっくり!!どんなスゴ腕ドライバーが乗っているんでしょう!?
自動車とは思えぬ一糸乱れぬすごい動き!!感心しきりです~w

グラナーデ様>

はいw
気をつけますっ!
あの痛みはご勘弁ですわ
虫歯の痛みで泣けてきましたもんw

うはーw
癒されていただけましたか♪
ありがとうですw
たまにはPCで落書きですw

凄腕ドライバーさん
尊敬ですよねー
まじすげぇ!!w

うはw
歯医者は私も苦手・・・ww
どうも、あの大口をがあーーっと開けなきゃいかんのガ嫌いww疲れるんだもん・・・^^;
でも、歯の痛みは耐えられないよね・・・ww
姐さん、よくがんばりました!!

月の絵はものすごく癒されました^^
みてたら「すーっ」とお月さまの青い世界へ導かれてすごく、気持ちが落ち着いた・・・w
ありがとう♪

楽様>

歯医者さんはいい人なのですがー
大口開けてると
顎が痛いっすぅーww
歯の次は顎かっ?ww

はいw
がんばりますたw
ありがとうです♪

おおー
ここにも素敵な受け取り方をして下さったお方がww
絵でも文章でもそうだと思うけど
その人の受け取り方次第なのであります♪
これからもちょくちょく描こうかなぁw
むふふw

世の中天才という人はけっこういるんだよね~。車の運転も天才っているんだね~。すごいよね。むうは最近車のタイヤをパンクさせました。あるいみむうも天才かも。JAFさんご苦労様です。自然の力ってすごいよね。空とか海とか山とか地面とか風とか太陽とか。自分がちっちゃくみえるよね。

むう様>

運転の上手い人は憧れますっ♪
私の愛車もバンパーがwww
そんなもんですw

確かにむう様のパンクっぷりも
ある意味天才級でしたね♪なんでここでパンク?ってw
私はその後にモーニングに行けたので
嬉しかったりしましたが
むう様は大変でしたよねぇ^^;

自然は偉大ですよね
恐怖すら感じるほどにね
そろそろ
暑くなってくるねぇ
蚊もでてきたねぇ

私も親知らず抜いたとき
すごく根が深かったのか
ひっかかってなかなか抜けず
「あれ?おかしいな?」とかいいながら
4人がかりで口を引っ張り歯を引っ張り
削ったり麻酔うったり
2時間半いじくりまわされ
あまりの痛みと疲労に痙攣してしまいましたw
あれは悪夢です・・・

と思ったら最近
抜いた親知らずの裏からまた
親不知が生えてきました
私はサメか?w
また抜くのかなぁ;やだなぁ;

月の絵、静かで穏やかで、癒されます♪

カースタントってあんなことまで
できるんですね・・・
命がいくつあったら
あんな芸当できるようになるんでしょうw

フクウ様>

痙攣って^^;
お疲れ様でしたっ;
歯って意外と侮れないですよねぇ

またしても親知らずがっ?
うむー
そいつは大事にとっておくとか?w

絵のコメありがとうです♪
短時間で描いた割には気に入ってます♪

カースタントはマジでプロの仕事ですねぇ
びっくりです♪

漫画家より歯医者のほうが
全然良いような気がするのは
気のせいでしょうか;

うわ~
こういう話を聞くと歯医者行くのが
本当に嫌になるなぁ;
でも行かなきゃもっと嫌だなぁ;
はうあう・・・。

ブラックジャックによろしくかぁ
モーニングはたまに読んでますけど
あれは精神的にきついからな~(^^;

ジェミニのCM懐かしいですね。
撮影用に改造してるのかな?
色々できて面白いですよね♪
僕もこのCM大好きでした。

加藤くん>

んー
歯医者よりもー
漫画家の方が楽しそうだけどねー
苦労も多そうねっ

どっちも誰にでもなれる仕事じゃないし
まぁ
私には無理でやんすーw

歯医者いけっ!
歯が痛いならいけっ!w

ジェミニは凄いよねっw
CGじゃないのがすごいっ♪
かっくいーw

おいっ
絵についてのコメは無しかいっ?ww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
