--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-20(Thu)

いつか見た空のコピー


<いつか見た空>

先ほどまで
睡魔と闘いながら
この絵を描いておりました

今回は
描きあがるまでに40分ちょっとって とこかしら?

描き途中の画像も 一応保存したから
また後日UPしようかなぁ

ああ
寝なくてもいい体が欲しいよぅ
昨日一昨日は
バイトとお絵かき教室でありました

しかもだ
卒業式シーズンってやつでだ

毎日のように
幼稚園やら 中学校やら 小学校が 卒業式で

バイト先のファミレスも
大繁盛で大盛況よ

キッチン内は
何の騒ぎ?ってな感じで

普段はね
1時上がりとか 2時上がりなんだけどね

当然のごとくに 延長で

昨日と一昨日は
バイトから帰って来た時刻

午後3時30分

そして4時から6時までは
お絵かき教室

30分の間に

急いで ご飯を食べて
教室の準備して

火曜日はお友達の誕生日だったから
プレゼントの梱包して

ふぅ

なんとか間にあったかも~

てか
おかしーよね
一日の時間配分がっ

夜は絵描いてるし

一体
家事はいつやってんだ?ww


♪昨日読み聞かせした絵本♪

「ハリネズミのくるりん くるりん ほしにねがいを」


はずかしがりやで 怖がりの ハリネズミのくるりんは
おばあちゃんの病気で心配です

お友達の くるりーには
そんなくるりんの事が心配で

二人は おばあちゃんの病気が良くなるように
流れ星にお願いをする事にしました

あたたかみのある優しい絵と
かわいらしい くるりん達に癒されます


この本 今時珍しく 誤字がありましたww
てか 余分に文字がっっ

読んでて あっれ~?と
思ってしまいました


眠いと能率って落ちるよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

絵なんですよね。しかも40分とは…。
こんな才能があったら毎日が楽しいだろうな、なんて思います!

写真から加工してるのかとおもうくらいすごーぃ!どうやったら40ぷんでかけるんだろう
弟子になりたい><。

こんにちわ!
訪問ありがとうございました(。_。*)ペコリ
ステキな絵がいっぱいですね~どれもみんなとってもきれい(● ´艸`) デ ス
しかもこんなに忙しい中で製作してるとは…
見習いたいです_| ̄|○

5拍手ありがとうです♪

旅好き孫悟空様>

絵なんですよ~
よく見るとかなり適当なww

絵を描くのは 楽しいです~
でも描く時間がないと イライラしますww


moguko様>

加工じゃないです~
だって光源とか めっちゃめちゃだしww
形の把握も 適当であります

空の絵は 曖昧でも
それっぽく見えるのが楽だったりします♪


ねこ様>

こちらこそありがとうです♪
お褒め頂き光栄でっすw

忙しいのは結構好きなので
暇になったら 宴会とかやっちゃったりして
遊ぶのに忙しかったりしますww

ご訪問&コメント、ありがとさんです!
見てると、躍動感ありますね~
光の加減がいいですね~!!
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
