--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

街のコピー


<街>

街中で
建物の間から見える

夕焼け雲

田舎の空と違って
ちょっと覗いてるみたいで

それもまた
いいかもね

今日もまた
40分で描いた絵であります

そして今日も
絵とはまったく関係のない 日記であります
昨年末から
ファミレスのキッチンで バイトしてるんだけどね

ランチの仕事だから
自分の昼ご飯が 遅くなるのよ


夜中とかに お腹が減っちゃったりして

簡単に作れる甘いものとか
作って食べちゃったりして

でも
太らないんだなぁ かえって体重減ってる感じ

むふふっ

いっぱい食べても 太らないなんて
いいことだ~

そりゃ そうだわなぁ
今まで 家でもっさりしてたのが

バイト中の4~5時間
立ちっぱなしの 動きっぱなしだもんなぁ

でね

はけなくなってた
ズボンとかも はけるようになったし

気になってる
太い足も 細くなったかしらっ?

って
思ってね

先日
バイト先の更衣室で

コック服に着替え中に
何気に自分の足を見たらだっ

なんだか

ムキってしてない?

そう
太さは変わらずに
筋肉ちゃんが ついたみたいなのよ

それって
どうなの?w


♪今日読み聞かせした絵本♪

「オオカミくんはピアニスト」

1人ぼっちのオオカミくんは ピアニスト

寂しく過ごしている ある日
オオカミくんに手紙が届きます

ピアノをひいて下さい と

オオカミくんは 遠い遠いところまで
ピアノを持って出かけます

誰かに必要とされる喜びを知った
オオカミくんは 手紙が来るたびに
出かけるようになります

オオカミくんの 寂しさや 嬉しさが
伝わってくる素敵な絵本です


おとしたい部分の肉って おちないよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

絵うまいですねぇ!!
なぜか心が安らいでくるよぅな気がします^^
僕なんか全然絵が上手に描けないからうらやましいです(*^^*)

こんにちは*

上手すぎて驚きました
写真か?と思いました*

本当に綺麗な絵ですね・・・
勉強になります*

こんばんは♪
私も昔よくファミレスで働きましたが、いっぱい食べても太りづらいっていうの、ありますよね♪
いいことですよね!
いちおう運動してるって言う感じだし。
絵、40分で描かれたんですね~!
すごいカッコイイです♪
応援ポチしてきます!

6拍手ありがとうです♪

ロベルトカルパッチョ様>

ありがとうです♪
茶色系で影をつけたので
落ち着いた感じがするのかもです

私も まだまだなので練習しまっす♪


なお様>

絵でありますw
よく見ると 倒れてきそうな建物があったりしてww

結構 いいかげんに描いてあったりします


だだっきょうこ様>

お~♪
ファミレス仲間がっw
運動ですよね~トレーニング系w

40分で描いてるのは
集中力が切れるからだったりしますw

写真みたい~!!いつ見ても感動します★

moguko様>

ありがとうです♪
意外と適当に描いてあったりもしますww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
