--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

桜子さんのコピー


<桜子さん>

描き途中だったりしますww

桜子さん
脳内では 素敵だったんだけど

描いてみたら 痛いわ こりゃww

はい
後で人描くに行って修行して来ます

めそめそ
先日
桜の開花宣言が
私の住んでる地方にも 出たらしい

バイト先の駐車場の
隣にある小さな川には

桜並木が

開花宣言って
ちっとも咲いてませんけど?

って
思ってたらだ

バイト上がりに
塀越しに見える 桜の枝に

小さな
かわいい花が一輪

わーい
咲いてる

火曜日は
お絵かき教室もあるんだけど

時間が押してて
あせあせしてた気持ちが

ちょっと
和らいだかも


ここからはバトンです

あんだんて様より指名頂きました♪

ルール
 1)バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事
 2)質問は素直に等身大の自分に答えること
 3)やらないこはおしおきです。
 メールは必ず記載すること

 ここからが答えです

1.名前

neconaでっす
猫が好きだから~なんだけど もうちょっと考えた方がよかったかもw
 
2.職業

自宅でお絵かき教室
ファミレスのキッチン
デザイン研究所と言う名の 開店休業中の内職

3.持っている資格で一番最近に取ったのは?

はて?小学校の教員免許か?

4.誰に似ている?

母!
そしてバカヒヨコこと我が次男

5.彼氏、彼女にするならこんな人が理想

むー
もういらん 旦那おるしw

6.親友と呼べる人は何人?

いっぱいいますよ~
片思いかもしれんけどww

7.バトンを回してきた人は

あんだんて様
ピアノの先生をしておいでです
あんだんて様のブログの記事は 色んなジャンルの事が書かれてて
読んでて楽しいです♪またお邪魔しま~っす


8.今までの経験で面白い、自慢の出来る事

小さい時にお化けを見た事かなぁ
夏くらいに 絵入りで怪談かこうかなぁ いひひひひw

後はー
あ 四葉のクローバーを探すのが得意かも

他に自慢できる事はー
はて?あったっけ?

9.このためだったら一食ぬける。

絵を描く事 寝る事 バイト

って
一食抜くくらい大したことないっす
最近昼ごはん3時過ぎだし

10.「S,M?」

さて
前に知り合いにSの傾向が~と言われた事が
あったような なかったような

困った人をほっとけないタイプの人は
S傾向らしい

本当か?w
 
11.何フェチ?

猫の顎~ああ かわいいっ

12.どんな体型が好き?

憧れの長い足~
何で私の友達って みんな足長いの?w

13.どんな体型は嫌い?

特にないかも~
足を長くして欲しいなぁ私のw

14.遠距離恋愛の経験あり?

うぃ

15.束縛するひと?

どうだろう?
相手によるかも
あんまり自由人だと かえって諦めるかも
 
16.束縛する人とは付き合える?

文句は言うだろうけど 大丈夫w

17.元彼、元彼女のプレゼントを残すのは許される?

焼却処分

18.バトンを回す人にメッセージ

フリーにします
欲しい方持ってって下さい~♪

ぷはー
このブログでは初めてな
久々のバトンであります

@ゲ時代には
指名やら強制やら すいぶんやらせて頂きましたわww


♪今日読み聞かせした絵本♪

「かさをささないシランさん」

誰からも好かれるシランさん
働き者で かっこよく 人付き合いも上手くて

遠い国に 飢えた子どもがいることや
無実の罪で投獄された人など
自分には関係ないと思っていました

突然シランさんに悲劇が起こります

人と違うと言う理由で 投獄されます
周りの人々は助けてくれません

そんなシランさんに 手紙を書く人々がいます
遠い遠い見知らぬ人達が

考えさせられる絵本です


桜って綺麗だよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バトン受け取ってくださってありがとうございます~~♪
きゃ~~~!お化け見たことあるんですねえ!
コワコワ・・・
是非お化けの絵描いてください~~^^
猫の顎とか猫の肉球とか・・・たまらんですよねぇ!

桜子さん、はて、どこが痛いのやら・・・
すっごくきれいです~~♪

こんばんわんこー^^
うわーw素敵~♪
桜の妖精さんだ・・・^^

今日も満開ではないけど桜を眺めながら歩いてました。そこにもしかしたら桜子さん、いたかもね♪桜子さんに会えたら・・・素敵な異空間へ案内してもらいたいなーww(現実逃避すきです。。ふふw)

我が家の愛猫も桜子。
黒猫なのに桜子と名づけたのは、
こんなふうな女の子を
心のどこかでイメージしたからでした。
桜の花びらのような薄ピンクの似合う猫・・・

現実はちょっと違って
どこがピンク!?と
育ってしまいましたけれど、

このイラスト素敵ですね・・・

我が家の桜子もこんな感じになれるように
将来に期したいと思ってしまいました。

うわ~っ
姐さんの人物絵久々に見た気が!
姿がとびきり美しいですね~!
特に足なんかもう…(´ρ`)

この時期は色々変化があって
暖かくなったり寒くなったり
雨が降ったり風が吹いたり
なんだかそわそわする季節ですね~。
でもぽちぽち咲き始めた花を見ると
これから春~夏に向っていくんだなぁと
しみじみ希望が湧いてきます^^

ふふふ
親友は数多いかもしれませんが
舎弟はきっとこの僕一人でしょう(☆∀☆)キラリン

7拍手ありがとうです♪

あんだんて様>

バトンありがとうでした~

お化けww
描こうとは思ってるのですが
何しろ記憶があやふやでww

桜子の痛いのは
体のバランスが おかしいのです^^;


楽様>

妖精さんですかっ!!
何て素敵な表現でしょ~♪

桜子さん…
どこかへ連れて行くのはいいのですが
戻ってこれるかなぁ?w


Ms gekkouinn様>

黒猫の桜子ちゃん♪
素敵なネーミングですねぇ

猫ちゃんは わがままなのが
かわいいですよね~w


加藤くん>

よだれがww
足はねぇ
膝の向きが変だから 加筆修正したんだなぁ

夏かぁ
まだまだ先な気がしたけど すぐなんだろうね~


ちょっとそこの舎弟さんや
ついでだからバトン持ってく?

ってか
持ってけ!w

バトン即答であります!

ほんとはスルーしようとしたことは
内緒であります(`・ω・´)

加藤くん>

おつかれ~
加藤に指名の拒否権はありませんから♪

今後ともよろしくぅw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
