--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

桜子さんのコピーb


<桜子さん>

やっとこさ完成~

昨日と今日とで
合計2時間かかったかも

下描き 線入れ 着色 加工

さて
一番時間がかかったのは

やっぱり着色かしら
むむぅ
やっぱり ブログの枠に入るサイズは
ちっさいから 大きなサイズをUPしてみよう

クリック原寸↓

桜子さんのコピー2


しかもだ
描いてる時は
もっとでかくして描いてるのであります

顔だけアップにして見てみよう

桜子さんの顔コピー


まつ毛すらない
シンプルな顔だことで

横髪くるくる~なのは
私の趣味であります

久々に人型生物を描いた上に
ピンク色の髪の毛なんて 初めて描いたかもww

お花な人って
描いてて楽しかったから
また 描こう~っと

今度は 何にしようかなぁ

植木鉢のアネモネが 綺麗に咲いてたから
アネモネかなぁ

絵とは関係ないけど
今日バイトで 久々にちょっぴり火傷してね

左の人差し指が ひりひりと

今日のブログ
文字入力は 人差し指に代わって
中指でお送りいたしました

めっちゃ能率落ちるわ~


♪今日読み聞かせした絵本♪

「オフェリアと影の一座」

舞台の片隅で 役者の為に台本を
小声で教える仕事をしていた オフェリアさん

時代は流れ 舞台が流行らなくなり
仕事がなくなってしまった オフェリアおばあちゃん

そんなオフェリアさんに
身寄りのない影達が 集まってきました

世間から煙たがられた彼女に恩返しをしようと
影達が 影絵劇団を作ります

幻想的で 光を感じる素晴らしい挿絵で
表情豊かな影の表現は秀逸です


桜って春って感じがして いいよね~ と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵に仕上げられましたね~
眺めさせていただいていたら、
「し・あ・わ・せ」な気持ちに・・・。

>花な人って
描いてて楽しかったから
また 描こう~っと

どうぞ描いてください。v-9

たった二時間ですか!?すごいですねえ
ぼくもneconaさんに触発されて絵を書きたくなったので、とりあえず昔やってた 透明水彩画を絵手紙として書いてみようかなって思ってますv-10

うん、清々しいというか、花の香が漂っていますね♪
純粋に優しくなれる絵です★
上手い!!

6拍手ありがとうです♪

Ms gekkouinn様>

しあわせですかっ!
光栄であります♪

花な人は 色々思いついたので
ちまちま描きたいと思っております~


えせ侍様>

2時間は かかりますね~
もうちょっと慣れたら早くなりますかねぇww

本当は もうちょっと時間をかけて
細かく仕上げないと いかんのですが^^;

おお~
透明水彩ですかっ!
魅惑の滲みの世界ですね~楽しみですっ♪


ウダム様>

香りまで!
素晴らしい感受性ですね~

上手くはないのが痛いとこですが
そのうち上達しますので
気長にお待ち下さい(T_T)
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
