--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-28(Fri)

まぶしい春の空のコピーb


<まぶしい春の空>

桜の花びらが
透けて光って見えるほどの

まぶしい光の春の空

空の絵を 描き始めてから
まだ1年たってないから

春の空が こんなにも力強くて 美しい事を
知らなかったかも

今日の絵も30分仕上げであります
途中 5分ごとに スクショをとってあるので
また後日UPしようかなぁ
今日は金曜日であります

明日はバイトもお休みだから
むふふっ

花見でも いくかなぁ~っと

うきうきだっ
わくわくだっ


花見とは関係ないけど
夜ご飯は チキン味噌カツでありました

家族のみんなが大好きな
チキン味噌カツ

ぼさ~っとしながら 作ってたらだ
3個目くらいに気づいたのよ

ん?
なんか衣薄くない??

あああ

小麦粉つけずに 卵とパン粉つけちゃったww

仕方ねぇ
もう一回つけるかっ


卵とパン粉のついてる3個は
衣が微妙に2回づけであります

小麦粉~
あったあった

ボールにどさっと入れてだ

ああ
左手が べったべただから
小麦粉の紙袋は 顎ではさんで閉めようっと

ばふっっ

ぶはっっ
なにぃっ

はい
顔の右半分が 真っ白け

ほれ
あの

「えーっきしっ 」って くしゃみする人とか
「あいーん」 とか 言う人とかの出てた
伝説のお笑い番組みたいな感じよ

メガネも真っ白で 前見えないし
まばたきすると にちにちするし

服も真っ白
流し台も真っ白

ふふっ

私のやることなんて
そんなもんさっ

うっかりと
携帯で写真を撮るのを忘れたのが
惜しまれるわっw


♪今日読み聞かせした絵本♪

「つきよ」

毎度のことですが
長新太さんの作品で 訳わからなくて 面白いです

たぬきが 山奥の池で
不思議な月を見たお話であります

月なのに
ボートみたいに泳いでみたり
沈んでみたり 滑り台になったり 魚釣りしたりと

色々とやってくれます

たぬきが びっくりして
おなかをきゅーっとするのですが
それがまた かわいくて とにかく楽しい絵本です


小麦粉の袋の口を閉じる時って 粉が出るよね~ と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありゃりゃ、やっちゃいましたか;。

ウチも時たま手を抜いたら、失敗した~;なんての
ありますよ;;。
むしろ、ひっくり返して散らかした、が多いかな;。
まして今、息子が小さいので、彼もやらかしてくれる事も
ありますがorz。。。

春の空、やんわりそうな雰囲気がありますが
(そういう空も見ますけど。)確かに、力強いのも
ありますねー。
私も、空を見る様になって、そう思いました。

追伸

桜子さん、中々いいですねΣd(・ω・*)☆
色合い大変だったと思いますが、桜のやんわりした
雰囲気が出てる、と思います。

空を眺めるのが好きです

はじめまして。
絵はとてもダイナミックな印象。動的なものを感じました。
人が飛んでいるように見えます。
私には頭と両腕(肘を直角に曲げコブシを前に向けている)、両足(足を揃え膝を曲げている)に見えました。

拍手ありがとうです♪

未森 奏様>

友人が 小麦粉を一袋ひっくり返した時は
小麦粉粘土にして 粘土遊びをしたそうです

いやはや
大らかで素敵な友人なのであります♪

桜の絵 描いてみました~
擬人化ですがww
PCで描くと 色の調整が簡単に出来るので
どこで調整を終了するのかで 悩みます~


トマト様>

いらっしゃいです~♪
人ですかっ!!
あ ほんとだ!マッチョが飛んでる様に見えますww

自分で描いてて 気づきませんでした~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
