--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-31(Thu)

昨日は
めずらしく平日に

夕飯に
くるくる回るお寿司屋さんへ

出かける事が決まった時
私は日記書き書き中



だっしゅで書き上げ
すっかり落ちを書き忘れた

昨日の日記でありました


お寿司屋さんへの道中にね
畑の脇に1本の松が生えててね

私の背よりも低いくらいの
小さな松

松の木の上に
覆いかぶさるように

たくさんの蜘蛛の巣があって

傾きかけた金色の太陽に
照らされて

きらきら
きらきら

しておりました

蜘蛛の巣
多すぎでした

祭りかっ?



昨日の日記の話

その落ちというのはー
なんてことないんだけどね

金が無くて
お金をコンビニで下ろしてから

歯医者に行ったでしょ?

しかしだっ

治療後

ブラックジャックによろしく
熟読中にお会計に呼ばれ

ええ
もう呼ぶんですかっ

できれば
後5時間後くらいにしていただけたら

全巻熟読できるのにぃいい

まあね
仕方ないですわ

そのお会計

110円

なんじゃそりゃぁああwww

お金おろしてこなくても
よかったじゃんさー

安いに越したことはないけどねっ

何だか不服っ

まあ
そんな落ちでした♪



昨日の夜に

お米をといでおりました

じゃなくて

お米をとごうと
米びつからカップで米を炊飯器の内釜に

いーち
にー
さーん
しー

どれだけ炊こうかなぁ

がんっ!

ばらららららら

げげっ!!

こぼしちゃった

結構いっぱいだっ


うむー
拾うのめんどいなぁ

掃除機かっ?

いやまて
そりゃいかんだろう

ここ最近
田植えが始まったようで

かわいい苗が田んぼで
そよそよしてて

むむー

しゃーねぇ
全部拾うかなっ

いあ
まじで結構あんなぁ

ちまちま
ちまちま

ああ
めんどいよぅ

やっと拾いおわった♪

ったく


せっかくだから

何粒あったか数えてみよう♪

にー
しー
ろー
はー
とー

まだまだ続きます

よんじゅしー
よんじゅろくー
よんじゅはちー
よんじゅきゅー

マテ

きゅーはちゃうやろ?

危なく数を忘れるところでした



結果発表
137粒でした

お疲れ私

暇人ね私


20070531125618.jpg


<空と光>

であります

昨日
家の二階から見た空であります

窓から見える公園では
チビ②とお友達が仲良く走り回っていました

ほのぼの

でありますなぁ

かわいいなぁ

チビ②よ

もう公園のおむかいの家の郵便受けに
草を抜いて入れるのは
やめてくださいね

玄関先に
根っこ付の雑草を放り込むのも
やめてくださいね

しまいに

キレんぞバカヒヨコっ!!!

てな感じです♪


♪今日の気分な動画♪

http://flashboy.jp/img/deathnote/death34.jpg

てか

静止画?ww

先日
私が日記を書いていたら家族に言われました

「お前はLかっ?w」

ほえ?

Lっすか?

デスノっすか?


納得

私ね
PCで書いたり考え事してる時にね

椅子に左足をのせてたり
体操座りしてたりするのね

しかも
その時はだらーっとしたパジャマでww

でもさー

Lってww


目の下スミベタじゃないですけど?ww



今日からブログランキングに参加しますた♪

むふふw

よろしかったら
左の白いバナーか
下のヒヨコなバナーを

ぽちっとしてくださいなっ♪

↓ぽちっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

チビ②ちゃんはいたずらっこなんですねw
そのうち成長して
今を懐かしむ日がくるのでしょうね

私はPCの前では
椅子の上で片膝を立てて
だらだらしてますw

すし~好きだな~!おいしいよね~。最近行ってないな~。行きたいな~。はまちやぶりが好き。まぐろは苦手。デザ~トなんかもぐるぐるまわってるよね。誰かか注文したやつをとってみたくなるよね~。やったことないけど。最近ハンゲイにはまってさす。とってもおもしろい。話しながらやるのがおもしろい!!負けてばっかりだけど。でもやめられない。きっと今日もやる。

フクウ様>

いたずらこなんてもんじゃ…w
バカヒヨコですわww
多分成長してもいろいろやらかしそうです^^;

おおーw
ここに膝立ち仲間がっ!!w
ついつい姿勢が悪くなっちゃいますよねぇw


むう様>

では今度のランチはお寿司かっ?
いつ行けるか分からんけどww
他人の注文を取りたい気分はよくわかりますw

ハンゲーですかぁ
やったことないなぁ
じみーにさめがめとかもくもくとやるのが好きかも♪
暗いなぁ私ww

せっかくの苦労ですから
数を数えてでも人にPRしたいところですよねっw

僕は本当にご飯大好きで、朝もできれば
ご飯がいい人です。
(大したご飯好きエピソードもなく・・・;)
137粒のお米になり代わりまして
僕からお礼もうしあげます。
ありがとうございました!

デスノまだ読んでないなぁw
はやく読まなきゃ。
ちなみに僕はPCの前では
大き目のヘッドフォンしながら
恐ろしいくらいの猫背でモニターに向かってます。

加藤くん>

加藤にお礼を言われてもなぁ…
相変わらずよくわからん思考回路しとんなーww

ご飯をいっぱい食べるとー
そんなに必要以上にデカくなるんかねぇ?ww

デスノおもろかったよんw
最後以外はねww

デカい猫背って
かわいくないなぁww
わはははww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
