--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

習字の練習をするパンダ

習字の練習をするパンダ


結局 笑いすぎで
しばらく 練習は中断となりました~w

ツボに入ると どうしても笑いが止まらなかったりするよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も習字は・・・。筆は難しいです・・・。
私は逆に名前の方が上手く書けますが。
あの筆が小さい方が書きやすいと思うのです。
笑いのツボに入っていしまうとダメですよね~
字を書くとなると余計に面白い字にw

こんにちわー。

いやーなごみますね(笑)

習字の時って一度笑ってしまうと何故か止まらなくなって字が上手く書けなくなるんですよね(笑)

8拍手ありがとうです♪

コルヴィス様>

毛筆って難しいですよね~^^;
一回失敗したら終わりですからww

文字が上手くかけても 名前が変だったり
その逆もあったりでw


タルカス様>

ありがとうです~♪

笑っちゃいけない時ほど
笑えてくるのは何故でしょうかww

習字って本当に、二度書きとか、消しゴムで消すとかできないから、
1枚一発勝負で難しいですよね!
でもでも、ツボにはまると、本当に
手が震えてかけなくなりますよね~~^^
以前つとめてたパート先で、
伝票書いてる時に正社員のおばちゃんが
しょっちゅうわらかしてきて、手がふるふる・・・
幼稚園児のような字になってました(笑)。

あんだんて様>

お習字は難しいです^^;
何度 切って貼り付けてやろうかと思った事かww

伝票記入中ってww
楽しいおばちゃんですねww

習字いいデスね。
個性が出ますからね、字には。
美術品と同じような気がしますね。

小4の時の事を思いだしましたね。
大好きな先生の事を。

応援ポッチ★★
リンクしても良いでしょうか?
またお返事を見にきますね。

雫様>

美術品ですかっ!
なんて素敵な言葉でしょうw

墨と筆で描くと
何故か 味があるように見えるんですよね~

応援ありがとうです♪
リンクよろしくお願いいたします~感謝です♪

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お返事ありがとうございました。
リンクは、最初どちらで?と思ったのですが・・
拍手欄にコメントを頂いたので
「雫のナミダ」の方に、リンクさせていただきます。
それと。
もしかしたら?
雫にサヨナラの方は、詩を書く事が
少なくなるか、無くなるかもしれないので・・
まだ、はっきりとは決めて居ませんが・・。

小4の時の先生は、やんちゃな私を
何故か分かっていたようで・・
ある日、放課後、教室に呼ばれて残されて。
女子3名と私の4名で「習字」を書かされました。
応募用だったみたいです。
後日、大阪の天王寺の美術館に
私の習字が掲載されました。
ちいさなバッジももらいました。
佳作だったと、思います。

私の何かをちやんと見てくれていた
先生に未だに感謝しています。

応援ポッチ★★

sora さんへ 雫様>

リンクありがとうございました~♪

え!!
雫にサヨナラが
無くなるかもしれないんですか??
それは残念です~

小4の時の先生
いい先生だったんですね~

先生の一番の仕事は
親さえも知らない 生徒のいい所を見つける事なんだそうです
私も 日々生徒ちゃん達の
いいとこ探しをしています♪

応援ありがとうです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
