--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-25(Fri)

アフロみたいな雲のコピー


<アフロみたいな雲>

どんなタイトルやねんっ!



自分でつけておいて 思ったかも

またしても 描き途中であります
この状態では どこがアフロなのか わかりませんね

しかーし

今回は 電線ではなく
建物でも描いてみようかと

でもね
建物って難しいよねぇ

ちょっとでも 狂ってると
倒れてきそうに見えたりして

むー

それでは今日は
最近 脳内をぐるぐる回っている曲について
書いてみようと思う
と言っても

今日 ファミレスのキッチンのバイト中に
脳内をエンドレスで流れていたのが

小島よしおの

そんなの関係ね~

でしたわ
大丈夫か??私っww

テレビは あまり見ないんだけど
先日 お笑い番組なんぞを見てて

千葉 滋賀 佐賀 で有名なラーメンズとかも出てて

わーははははっ

ってな感じだったんですわ

しかしだ
何でよりによっても 小島よしおよ?

仕事中に
せっせとオーダーをこなしながらも 脳内は

エンドレスそんなの関係ね~

ああ
オーダー間違えそうよww

この前は
チビ①が ダンスのレッスンに使ってる曲でね

ああ
踊り出しそうよww

しかも
曲名も 歌手も 英語だから歌詞も

さっぱーり わからん

検索しようにも
何で検索したらいいのやら

そのちょっと前は
最近よく聞く EXILEの銀河鉄道999

おーい

バイト中に
脳内 空への旅ってのは

どうよ?ww

流石に お絵描き教室中は
脳内に曲が流れないなぁ

なんでだろ?

うーん

生徒ちゃん達と
あれこれ喋ったりしてるからかなぁ?


♪今日読み聞かせした絵本♪

「ぼくはだれもいない世界の果てで」

図書館で この本を見つけました
まず目に入ったのが

下のほうが黄色がかった綺麗な空と
ぽつんと座った少年の絵が 描かれている表紙でありました

そして 長くて印象的なタイトル

少年は 誰もいない世界の果てで
一人ぼっちで暮らしていました

そこへ1人の男がやってきて
世界の果てを 娯楽施設へと変えていきます

友人も出来て 楽しい日々が過ぎました
でも しばらくたったある日

少年はまた
自然の中での 孤独な暮らしに戻ります

娯楽施設で遊ぶ人々の顔が
彩り豊かに描かれているのですが

その 極彩色が不気味さを感じさせます
大人が読んでも 楽しめる絵本です


時々脳内に曲って流れるよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「ぼくはだれもいない世界の果てで」のタイトル。
すごく心に残りますね。
結局は自然が一番いいんでしょうかね。

5拍手ありがとうです♪

korokoro-puni様>

ですよね~
意味深なタイトルで 思わず手にとって
読んでしまいましたww

内容も絵も 印象的で 素敵な絵本です♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
