--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-02(Fri)

初ボーリングなヒヨコ

初ボーリングなヒヨコ


隣のレーンの子が
笑いすぎてしばらく 投げれなくなっちゃったりしてww

ボーリングって 久々にやると 筋肉痛になるよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんなこともあったなあ~なんて思い出しました。
そういえば、子供が投げたボールが、レーンの端まで行かずに、
途中で止まってしまったことも(笑)

筋肉痛、なりますよねぇ(笑)。
どんだけ筋肉使ってないんだぁ!って思います^^
幼児時代のボーリング、おもろいですよねぇ!
今年の3月、子ども会行事でうちの子たちも
初ボーリングをしまして、
私はまだ子ども会に入っていないお母さんについてきた幼児組のレーン担当だったのですが、
まあ、わらかすわらかす!!
子どもレーンで、ガーターに柵してもらってるのに、それを抜けてガーターに入るし、
途中でとまって何度も係の人呼ぶし・・・
さすがにこけながらも転がした子はおりませんでしたぁ~~(笑)

数回しかボーリングやったことが^^;
でも周りの人たちを見てみると楽しいですよねw
特に子供はw
一生懸命あの重いボールを持って行って
置いて帰ってくるという姿がw

倒れながらもレーンに流すというのがナイスです!!
なかなかできる技じゃないですよw

3拍手ありがとうです♪

旅好き孫悟空様>

ボールって途中で止まっちゃうんですねww
ヒヨコのボールは 遅いくせに
パタパタとピンが倒れて
「魔球」と呼ばれましたw


あんだんて様>

柵をぬけてガーターってww
どんな投げ方をしたのやら^^;

幼児のボーリングは 面白すぎますww
真面目にやってても 笑えますよね~


コルヴィス様>

私もあまりボーリングはやりませんww
自治会のイベントで 行ってきました♪

あまりに きれいにこけたので
爆笑でしたww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
