--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-09(Fri)

あまえっこ

あまえっこ


結局パンダはめんどくさくなって
自分でご飯を食べましたとさ~w

絶対ヒヨコの方が あまえっこだと思う方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

情景が浮かびます~!
いつでも同じことをしてもらいたいのが子供ですね~。

No title

あ~いいですね~。
いつも見ていてほのぼのしますよ~ww

まぁ;同じ事をしたがりますもんね;

ご無沙汰してました(;´・ω・)(;´_ _)。
テンプレ、変えられたんですね。色合いが、可愛いです(^-^)。
(と、ウチも先日、例のごとく変えましたが;。)

お兄ちゃんがやってもらってる事、やっている事って
なんとなく、真似したくなりますもんね。
とはいえ、お兄ちゃんの横にちゃっかり来る、という行動も
中々;な気もしますが。。。

あまえっこって言い方、なんかいいですね☆

No title

2拍手ありがとうです♪

旅好き孫悟空様>

ですよね~w
風邪ひきのパンダに
直接 ヤキモチやけないヒヨコに笑いましたww


mon様>

ありがとうです~w
こんな感じの日常であります


未森 奏様>

テンプレかえてみました~♪
一年間同じだったのでw

ヒヨコはヤキモチやきなので
パンダは常に 追いやられてますww
あまえっこなのはヒヨコの方なのにぃw

お久しぶりです。

>絶対ヒヨコの方が あまえっこだと思う方は

はい、そう思いますww
では、ポチット★★ww

いつ見ても、ふたりは可愛いですね。
癒されます。。

暫く風邪でお休みしていました。
また復活しましたので、よろしく。

No title

雫様>

ですよね~ww
絶対にそうに違いないです♪

応援ありがとうです
またお邪魔させて下さい~w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
