--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

0512窓から見た夕焼けのコピーb


<窓から見た夕焼け>

今日の夕方
窓から見た夕焼けの 絵であります

空が染まったような 夕焼け

久しぶりに見たかも

今日は40分仕上げの絵であります

夕焼けは 30分で描くのはキツいなぁ
色がいっぱいあるからかなぁ

それとも
電線描くのに 時間がかかるからかなぁ

では
今日の日記であります
今日は久々に
お友達の家に お茶なんぞに行ってまいりました


当然のごとく

夕食制作が遅れて
せっせと作ってたらだ

窓の外が ピンク色

おーいチビ①
ちょっと手伝って~

「なにぃ~?」

南の和室に行って 夕焼け見て来て~
綺麗だったら教えてね~

「わかった~」

ぱたぱたぱた
ダッシュで和室へ

「わーきれーー」

和室から大きな声がww

あのー
あのー

チビ①ったらさぁ
1人でずっと見てるのは いいんだけどさぁ

綺麗だったら教えてね~って
言ったのにぃ

戻って来ないと 意味無いじゃんっ

結局
私も気になって

作りかけの夕食を中断して
夕焼けを眺めに 行ったのでありましたw


♪今日読み聞かせした絵本♪

「一休」

これもまた チビ②が どーーしても借りたいと言うので
図書館で借りてきました

一休さんのとんち話が 色々のっている
短編集であります

冒頭に 一休さんの人物像が わかりやすく書かれており

言葉遣いも丁寧で
賢い一休さんのお話は 読んでいて楽しいです


夕焼けって気になるよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

すてきな夕日ですね!チビ①ちゃん、見とれちゃったのですね♪ 豊かなこころですね(ニコッ

No title

本当にneconaさんの電線には感動する
どうみても写真やん!

No title

4拍手ありがとうです♪

rain様>

いらっしゃいです♪
チビ①には 教えてね~と言ったはずがww
確かに綺麗な夕焼けだったので 納得しました~

たー様>

電線ww
実は電線のくせに かなり時間がかかっていますw

消して描いて 消して描いて
気に入る線と 角度と 曲がり具合になるのに
何回も描いたりします

wow!

はじめまして**
これ、絵なんですね!!!
すごい~~~上手~~~!!!
PC使ってですか?
すばらしい**またよらせてください^^
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
