--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-14(Wed)

ヒヨコの寝言

ヒヨコの寝言


朝起きてヒヨコに なんでもやし?って聞いたけど
覚えてなかった~ww

寝言って面白いよね~と お思いの方は

↓ぽちっとお願いしまっすw




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

癒されますねww

ほんとに
漫画とかイラストとかアニメとか
大好きなのが自分でも分かるww

教科書が漫画だったら
絶対に学年で・・・だったのにww

応援ポッチ★★

No title

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ。
前半で、ほのぼの~とさせていただいたのに
後半で、吹いてしまいましたです(゚ー゚;A。

それにしても、何故もやし・・・?
ヒヨコちゃんが、その夢を覚えていたらいいのですが;;。

No title

何が もやしだったんでしょうね(笑)

結構、まじめな顔で、言ってたりしたんでしょうか。



No title

もやし・・・ナゾだぁ~~~!!
でも、本当に寝言って面白いですよねぇ♪
で、ほとんどの場合、本人が覚えてないのが
悔しいですよねぇ~~(笑)。
あれはどういう意味だったのぉ~~!!!
っていつまでも気になる・・・

うふっ!

ほんと寝言っておもしろいですよね(^^)
長男と次男と同じ部屋で寝ていたんですが夜中の声がして
長男が「ほら!そこ!」となにやら指示しているんですわ。彼はサッカー部。
で弟が柔道部なんですが寝ながら受け答え!
「はい!」「はい!」と元気に・・・
夜中に大笑いしちゃいました。2人ともなにも覚えていないと・・・

確かにww

なぜもやし??(笑)

しかしこうゆう絵もお上手なんですねぇ…
ほのぼのさせてもらいましたよ(^^)

うちの息子も寝言をよく言いますが、とてもじゃなけどここでは言えないような寝言でしたww

…しかし、もやしはシュールすぎるww

私も吹いてしまいましたよ。
お茶返してください(笑)

No title

3拍手ありがとうです♪

雫様>

漫画がお好きなのですね~
私も漫画を読むの 好きです♪

がっつりと本格的に 漫画を描かれる方って
すごいですよね~感心します

応援ありがとうです♪


未森 奏様>

私も夜中なのに 笑ってしまいましたww
なんでもやし?w

ヒヨコには謎が多いです


HAPA様>

振り返ってみてみたら ヒヨコはぐっすり寝てましたw
あんまりにも はっきり言うので
起きてるかと思ってしまいましたww


あんだんて様>

謎ですよねww
しかも もやしってのはww

その日はもやしを 食べてなかったんですがw


BUN様>

寝言で会話してらしたのですねww
はいっと良い返事でww

かわいいですね~
ほのぼのしつつ 笑えますw


ウダム様>

上手じゃないです~ww
いっつもキャラが 同じ向きを向いてるのは
どうなんでしょう?w

ここでは言えない寝言も気になりますが
吹いたお茶の後始末も気になりますww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
